SUPスクール/カイトサーフィンスクール/いい波セッション

Estimated read time 1 min read

2014.08.13
朝の白里をチェックするとまとまりのないブレイクだけどサイズだけはある….こんな時はとメンバーさんにポイントをチェックしにいってもらうと人も少なく楽しめそうということで主要なメンバーさんはみんなそこに。
僕は朝から6名様のSUPスクールだったので夷隅川へ。

そしてショップは朝8時にオープンしたと同時に入れ替わりでお客様が来てくれて賑やかな感じでスタートでした。
IMG_0269 - 2014-08-13 08-35-05
先日Naish Mana9`5をオーダーしていただいたTさま。
ボードにTED`Sのステッカーをはりこれで白里TEDファミリーですね。
これからもびしっと練習していい波に乗っていきましょう!ありがとうございます。

そしてこちらもTED`Sではもういなくてはならない存在のラモスさんのニューボード。
IMG_0281 - 2014-08-13 09-58-30
ボードビルダーとして多くのファンをを魅了する富永さんシェイプのSUPボード。
TED`S ×T-reefのかなりレアなコラボレーションのボードです。
肩サイズのブレイクでシェイクダウンしたらかなり調子良かったようでニッコリしていました。
いつもありがとうござます。

午前中のSUPスクールは風の影響もほとんどなく参加してくれたみなさん一様に”たのしい〜”という言葉を聞く事ができてインストラクター冥利につきます。
DCIM117GOPRO DCIM117GOPRO DCIM117GOPRO
経験者だったSさまですが、パドルの漕ぎ方、使い方などをしっかりと教えてもらったのは初めてだったということでかなりためになったようでよかったです。
ボードも…ということで次回是非Pat Rawson7`10を…笑
DCIM117GOPRO DCIM117GOPRO DCIM117GOPRO DCIM117GOPRO
なかなか立ち上がることができなかったSさまですが、最後の最後でスタンドアップ。
目標の20回パドルを達成、次回につなげていきましょうね。
みなさまご参加しただきありがとうございました。
またのお越しおまちしております。

白里に戻ると丁度テッチャン先生がカイトスクールを終えたあとでした。
IMG_0296 - 2014-08-13 15-48-00
風はなかったけどトレーナーカイトでの練習はできたようなのでヨカッタ。
マスターコース初日の生徒さんもいてこれからカイトサーファーへの道をあゆんでいきます、一緒にがんばりましょう。

そして夕方朝から消息を絶っていたメンバーさんがいるポイントへ。
みんなどうしているんだろう??と思ったら波がよくて海からあがれなかったと….なかには6時間連続でライディングしていたひとも….
ES6Q4203 - 2014-08-13 16-17-04 ES6Q4215 - 2014-08-13 16-17-06 ES6Q4221 - 2014-08-13 16-17-07 ES6Q4228 - 2014-08-13 16-17-08 ES6Q4238 - 2014-08-13 16-17-11
ES6Q4259 - 2014-08-13 16-32-24 ES6Q4265 - 2014-08-13 16-32-25 ES6Q4295 - 2014-08-13 16-36-48 ES6Q4302 - 2014-08-13 16-36-49 ES6Q4306 - 2014-08-13 16-36-50
この日ずば抜けたライディングをしていたKabachan、サイズある波だと本当に迫力あるライディングをします。
ES6Q4315 - 2014-08-13 16-37-18
Urachan

ビーチにいると”うひょ〜”と叫び声が聞こえたらMr.Anzaiでした.笑

ES6Q4324 - 2014-08-13 16-37-41 ES6Q4330 - 2014-08-13 16-37-42 ES6Q4336 - 2014-08-13 16-37-43
きわどいラインでブレイクをぬけていてかなりストークしている様子でしたね。
ES6Q4370 - 2014-08-13 16-39-12

僕も夕方からレフト狙いでライディング、久しぶりにサイズある波で数発トップターンできて最高でした。
ES6Q4351 - 2014-08-13 16-38-28
夏休みを満喫しているOnzy、この日もひたすらでかい波にチャージしていましたよ。
いいライディングできるようになってきましたね。

まだまだいい波が続きそうですね〜。

最高の夏休み、楽しんでいきましょう。

 

You May Also Like

More From Author