SUPスクール→夕方はリバーマウスで

Estimated read time 1 min read

今日も午前中からSUPスクールで夷隅川でした。

1148950_560622417327712_1738200095_n

最近になりほぼ毎日のSUPレッスン、それだけ注目を浴びているオーシャンスポーツなのがわかりますね。

興味のある方はこちらから確認してみてください→TED SURF SUP

無事にレッスンを終えて午後からはサーフィンスクール、コンディションもよくばっちりできました。

2013.08.07サーフィンスクールの様子

身体的には疲れているかな〜という感じでしたが海には入りたかったので自宅近くのポイントへ。

ES6Q6769 - 2013-08-07

厚めのブレイクでしたがSUPやロングボードなら十分遊べたので日暮れの30分をSUPでエントリー。

EIG君の息子AsahiがSUPでテイクオフできるようになっていました〜若いからどんどん色んなことを吸収していくんでしょうね。

ES6Q6774 - 2013-08-07ES6Q6785 - 2013-08-07ES6Q6785 - 2013-08-07ES6Q6788 - 2013-08-07

固定観念にとらわれずすきな事に夢中になる、そんな少年になってもらいたいな〜とオジさんは思いました.笑

ES6Q6800 - 2013-08-07 ES6Q6806 - 2013-08-07

古くからTED SURFの良きカスタマーであり、よき海の中まであるEIGくん。

カイトサーフ、SUP、そして波乗りもこなすウオターマンが近くにいることが嬉しいです。

ES6Q6807 - 2013-08-07

夕日が奇麗だった夕方。

ES6Q6822 - 2013-08-07

ロングボーディング向きなブレイクでしたが遊び道具をかえれば十分グライドを楽しめるコンディション、夕方海にはいりリフレッシュできました〜。

JUN

You May Also Like

More From Author