SUPスクール→プローンFOILスクール

Estimated read time 1 min read

06.02.2021

朝の白里はファンウェイブでSUP&フォイルが楽しめていました。
後ろ髪をひかれる思いでしたがSUP体験だったので夷隅川へ。


初めてSUPをしたとは思えないほどの安定感のあるパドル。
後半は河口の波がすこしあるポイントへ。

KさまSUP体験スクールを受けてくださりありがとうございます。

身体がリカちゃんサイズだったら最高の波笑

SUP体験のあとはプローンフォイルレッスン。

ウィングを沖縄で楽ししんでいるFさまのレッスン。


陸でのテイクオフ練習後海へ。


波のサイズがいがいにあり初めてのレッスンには少しハードでしたがかなり惜しいテイクオフもあったのでやりつづければかならずできるようになりますよ!!

OKM先生、SUPフォイルで楽しそうにライディング。
久しぶりにお会いすることができてよかったです。

今日は一日ありあとうございました。

You May Also Like

More From Author