SUPサーフスクール/サーフィンスクール/カイトサーフィン

Estimated read time 1 min read

2015.05.06
朝の白里、ショップ裏久しぶりにいい波でした。
IMG_9686 - 2015-05-06 07-38-06
これだけの波だったのでどんどんビジターサーファーが入ってきて一時期ポイントパニックに。
長年ここの海にいますがこんなのは正直はじめて….ルールも必要ですがそれ以上にこの海をホームにしている人たちがいてどんな時でもここに入る人たちがいると思えば人に家に土足で入るようなことはしないと思うのですが。

楽しく入るのはいいことです、でもその前にこの環境へ敬意をはらうそんな気持ちが何よりも大切なのではと。

朝一はSUPサーフスクールでした。

DCIM130GOPROG2244352.

DCIM130GOPROG2234335.

この日でマスターコース最終日だったHさま、ショップでちょうど出てきた中古SUPボードを手に入れTED SURFでSUPをスタートしていただくことになりました。
IMG_9706 - 2015-05-06 10-02-49
Kabachan
IMG_9784 - 2015-05-06 10-06-26
Hさまありがとございました、これからも宜しくお願いします。

SUPスクールのあとはサーフィンスクール
IMG_0196 - 2015-05-06 12-24-51
IMG_9998 - 2015-05-06 11-51-22

DCIM131GOPROG2305068.

スープライディングがメインでしたがそれでも波にのる楽しさを体験していただき終始”楽しかった”とニコニコしてくれていたKさま、次回はSUPもトライしたいといことでまたのお越しお待ちしております。

IMG_9896 - 2015-05-06 11-45-49
お昼の時間帯も何気にいい波でずっと黙々と練習していたAzuchan
IMG_0282 - 2015-05-06
夕方になり南東の風が4mくらい吹き上がってきたのカイトサーフタイム。
まっちゃんはレンタルカイトギア、NKB JUICE18をレンタルしてのライディング、このカイトの性能に驚いていました。
この日のカイトサーフィンの様子はTED SURFカイトサーフィンBLOGでチェックしてみてくださいね。
2015.05.06 TED SURFカイトサーフィンBLOG

IMG_0458 - 2015-05-06
そして夕方はまたまたSUP、朝の波質はありませんでしたがそれでも波乗りはできるのでみんな日暮れまで楽しむことができました。
2015.05.06 TED SURF SUP BLOG

結局みんなが海から上がってきたのは暗くなってから、朝から夕方まで本当によく遊んだ一日でした。

You May Also Like

More From Author