SUPサーフスクールからのカイトサーフセッション

Estimated read time 1 min read

2016.10.29
朝7時集合でSUPサーフスクール。
6時半にビーチチェック行くと…..
14876470_10206383575667822_288859016806101318_o
ショップメンバーのまっちゃん、ツルちゃんがエントリーしていました。

SUPサーフスクールに参加してくれた皆さんと僕も海へ。


いつも湘南でSUPをしているSUPサーフスクールの常連さんのミヤザキさんの紹介でお越しいただいた5名さまのレッスン。
通常ですとこの人数のSUPサーフスクールはお断りするのですが皆さんパドルスキルがある方達なのでレッスンを行うことに。
普段 レースをやっている方達なのでスタミナもゲッティングアウトが大変なコンディションでもありましたが難なく?レッスン進めることができました。
20161029-0y9a0848

20161029-0y9a0884
20161029-0y9a0941
この日のSUPサーフセッション、SUPサーフスクールに参加してくれていた皆さんも頑張っていました😀
SUPサーフセッション&スクールの様子。
SUPの次はカイトサーフと盛沢山映像です👍

20161029-0y9a0810
Junのレッスンと並行してOKM先生によるサーフSUPレッスン。
今日初白里のFさまのレッスン、女性にはハードなコンディションでしたがOKM先生の指導のもとゲッティングアウトもメイク。
これらからショップにも通ってくださるということでこれから寒くなってきますがサポートさせていだきますね。20161029-0y9a0924
レッスン後OKM先生また海へ。
スクールあわせてかなりの時間ビーチにいましたね。
20161029-0y9a0952

ショップにはテストライド用のNKBの2017年モデルのSUF Proが入荷。
見た目はほぼカスタム、ショップにいたカイトメンバーを唸らせるデザインです。

そして午後から風が吹き上がり、カイトサイズ8-10で楽しめるカイトサーフコディッションに。

20161029-0y9a0981

カイトサイズ8-10のベストコンディションでした。20161029-0y9a1024

Mikuriman
20161029-0y9a1057マッチャン20161029-0y9a1110

20161029-0y9a1134
Takashinaくん

20161029-0y9a1200スマリリー
20161029-0y9a1218
OGさん

夕方僕も1セッション。
ボードだけでなくフィン性能が高くなっているような気がしました。

明日も朝からカイトサーフできそうですね。

皆様のお越しお待ちしております。
今日もTED SURF BLOGチェックしてくれてありがとうございました。

JUN

You May Also Like

More From Author