SUPサーフィン→Kiteサーフィン /最高の日曜日

Estimated read time 1 min read

2015.03.22
日曜日。
この日は朝からLaird SUPの試乗会、心配していた波もラッキーなことに潮が引くに連れてアウトサイドでブレイクし始めて最高のコンディションになりました。
IMG_0269 - 2015-03-22
IMG_0283 - 2015-03-22
朝からたくさんのデモボードを用意してくれたマニューバーラインの大石さん、ありがとうございました。
DCIM104GOPROG0417330.
僕はSUPスクール、LairdのSURFER9`6で。
相当調子がよく九十九里のアウトサイドブレイク、これがあれば無敵ですね。
DCIM104GOPROG0517508.
先日ショップに遊びにきてくれたRyotaくん、朝は波乗り、お昼前に白里でSUP。
このピークはほとんどSUPでこの環境に驚いていました。
また遊びにきてくださいね。

DCIM104GOPROG0537534.
Mr.AKYM
DCIM104GOPROG0567601.
スクール生のSさま、強初めてでしたら何本もいい波にのれてニッコリでした。
またのお越しおまちしておりますね。
TED SURF SUP BLOGでこの日の様子をアップしてありますので是非チェックしてみてください。
2015.03.22 SUPブログ
IMG_8781 - 2015-03-22
目を疑うようなバックサイドライディングをしていたMori-C….ライディングよかったよ。
IMG_8802 - 2015-03-22
Laird SURFER10ftでアウトサイドから波にのるMr.AKYM、これがSUPの醍醐味だと思う。


お昼くらいになると南東の風が吹き始めましたがそれまで最高の波乗りコンディションでした。

そして午後になるとカイトサイズ10でジャストコンディションでのセッション、今年一番のコンディションでした。

IMG_9224 - 2015-03-22
Narita
IMG_9300 - 2015-03-22
TAO
IMG_9513 - 2015-03-22
TKQ
IMG_9463 - 2015-03-22
昨年のスクール生、ミタムラさんとMiyajiさん。
コンスタントに海にきて練習しているのでゴールデンウィークまでにはなんとか乗れるようになっているといいですね。
IMG_9753 - 2015-03-22
いいスプレーをあげる241
IMG_9813 - 2015-03-22
女性陣も頑張っていました〜。
みんな結婚して家庭もあって、でもこうして海で楽しむスタンスを保ちショップにも遊びにきてくれることが何よりも嬉しいです。
IMG_9857 - 2015-03-22
朝はSUP、お昼からカイトサーフ、そして〆はウィンドサーフ….
IMG_9876 - 2015-03-22
どれだけ元気なおじさまなんでしょう….
IMG_9860 - 2015-03-22IMG_9920 - 2015-03-22
この日は風がここまで吹く予報ではなかったのですが蓋をあけてみればこうして最高のカイトサーフコンディションに、この日カイトできたのはSUPで朝から海に入っていたメンバーさん。
どんな海のスポーツでもやっぱりビーチに来なければ話が始まらないということですね、ラッキーウェイブ、ラッキーウィンド、寒い冬の間でも頑張ってきたみんなへのご褒美みたいな1日でした。
この日のカイトサーフィンの様子はTED SURFカイトサーフィンBLOG 2015.03.22でチェックしてみてくださいね。

朝は試乗会、午後からカイトサーフと目まぐるしく変わった白里。
いよいよオーシャンスポーツ本番になってきましたね。

1日TED SURFをご利用いただきありがとうございました。

You May Also Like

More From Author