SUP&カイトサーフdayな日曜日でした

Estimated read time 1 min read

2016.06.26

日曜日。
朝は予報に反してのほぼ無風南西、オフショアコンディション、時間帯によっては波もまとまりいいコンディションでみんなSUPサーフ楽しんでいました。
20160625-0Y9A1799
Hiranosan
20160626-0Y9A1830
Matsumotosan、SOSカスタムオーダーありがとうございます。
20160626-0Y9A1853
朝一からストークしっぱなしだったKabachan
20160626-0Y9A1878
サムライヒラノ、一番長い時間海にいたような….。
だんだん波のいいところ走れるようになってきていますね。
20160626-0Y9A1897
NGYマン

20160626-0Y9A1885
レザーラモンBIG
この後オンショアが入ってきてしまいセッション終了。
20160626-0Y9A1916
SUPメンバーさんは風が落ちるまで待機。

カイトサーフメンバーさんは風が吹き上がってきたのでライトウィンドカイトサーフセッション。
20160626-0Y9A2008
弱いながらもカイトサーフィンスクールもなんとか出来ました。

今日はこのまま弱い風になるかと思いきゃ、日中気温がぐんぐん上がり風が南風再度オンに変わりライディング可能になるくらいまで吹き上がりました。

と、言っても最大サイズでなんとかライディングできるくらいの風、でもスクールをやるにはバッチリのコンディション。

DCIM128GOPRO

今日からマスターコーススタートのMさま
初めてとは思えないカイトコントロールでした。

午後からはマスターコース2回目のMさま、Tさま。

DCIM128GOPRO

お二人とも風が弱い難しいコンディションの中着実にカイトコントロールが上手くなり後半はボード練習まで。
隣では2ねんぶりのTちゃん。

DCIM128GOPRO

セッティングは忘れてるは、ハーネスの締め方も忘れてるはメチャクチャでしたがライディングしたら普通に乗れていました。

DCIM128GOPRO

DCIM128GOPRO

DCIM129GOPRO

DCIM129GOPRO

DCIM129GOPRO

Mさま、Tさまとも次回のレッスンにしっかりとつなげることができたと思います。
20160626-0Y9A1918 20160626-0Y9A1926 20160626-0Y9A1939 20160626-0Y9A1942 20160626-0Y9A1947 20160626-0Y9A1949 20160626-0Y9A2358
弱めの風でしたがしつかり練習できました。

風が落ちるまで待機していたSUPメンバーの皆さん。

夕方になり風が落ちて続々と海へ。

20160626-0Y9A1961 20160626-0Y9A1971 20160626-0Y9A1973

20160626-0Y9A1998
Tsuruchan

ライディングが突如変わり始めたTKQさん。
20160626-0Y9A2116 20160626-0Y9A2122 20160626-0Y9A2124 20160626-0Y9A2128 20160626-0Y9A2146 20160626-0Y9A2148 20160626-0Y9A2150
レイルワークがとても綺麗で途切れることのないラインでこのライディング、こんなライディング好きです。
20160626-0Y9A2164

20160626-0Y9A2165

20160626-0Y9A2168
ひしぶりに登場のOnozy。
やってない割にはいいラディング、TED CUP目指して頑張りましょう。
20160626-0Y9A2238
おろしたてのLaird 9ftでニッコリグライドを見せるOKM先生。
20160626-0Y9A2298
TAOちゃん
20160626-0Y9A2357
SUPでもフォイルが出てきていますがこちらはカイトサーフ用のフォイル。
Kouheiくん、だいぶマスターしてきています。
20160626-0Y9A2358
Mikuchanフォトシュートご苦労様です。
20160626-0Y9A2366
20160626-0Y9A2369

20160626-0Y9A2371
朝からひたすらリッピングし続けるKabachan….
20160626-0Y9A2403
20160626-0Y9A2420 20160626-0Y9A2443 20160626-0Y9A2482
キミヅカサンはインサイドセクションで
20160626-0Y9A2469
Oさん、見るたびにスキルアップしています….
20160626-0Y9A2496
Azuchan
20160626-0Y9A2510
Kabachan,Onozyに並んで波に乗りまくっていたTsukiiさん、いつの間にかにバックサイドを….。
20160626-0Y9A2534

20160626-0Y9A2550
Taoちゃん

こんな感じで1日コンディションはともかくカイトサーフ、SUPサーフと楽しめた白里ビーチでした。

 

 

 

You May Also Like

More From Author