SUP→Kitsurf&Windsurf

Estimated read time 1 min read

2013.11.17

この日はいつも楽しませていただいている白里ビーチのローカルサーファー主催のビーチクリーン、朝一から波乗りを楽しんでいたメンバーさんを中心にビーチクリーンしていただきました。

IMG_7322 - 2013-11-17

毎月第三日曜日がビーチクリーンとなっています。

来月は今年最後のビーチクリーン、今年白里海岸でSUP&Kitesurfingを楽しんだ方はご協力よろしくおねがいします。

ES6Q0314

波は昨日よりサイズアップしていてセットではゆうにオーバーヘッド。

ES6Q0309

空もこれでもかっていうくらい澄んでいて気もちいい朝。

白里は朝からいい波で久しぶりにアウトサイドのブレイクでかなり楽しめていましたよ。

ES6Q0294 ES6Q0295

ES6Q0297 ES6Q0299

このあとこのポジションから抜けてきたKabaちゃん、今までだったらただただダウンザラインしていくところをパワーポイントに戻ってそこからのパワーライド。 メリハリのあるライディングをしていたのでとても目立っていました〜。

この後南風から南西が入り始めみなさんSUPは撤収してカイトサーフモードに。

1461601_411137159013581_768000224_n

Shopにはこれで3本目となるボードをTaichiroさんがピックアップしにきてくれました〜。ボードはMana8`10、色々ショップのテストライドようのボードを乗ってみての最終決断。

こうしてNaishの色々なボードを乗ってから決められるのもTED SURFのいいところ。

南西の風で北上すればカイトサーフ可能なポイントもありそうでしたがもしかしたら急激に西に振れそうだったのでカイトチームは大事をとって南下して御宿へ。

ウィンドチームのSideshore loverは白里でセッション。

20131117_wind

今年からTED SURFで海を楽しむNaokiはヒョロヒョロの風のなかすばらしいライディングをしていたようですね。こんなコンディションの白里はウィンドには最高なのでどんどん盛り上げてもらいたいですね。

御宿はOnshore loversが集結していて久しぶりの南風を満喫していました。

ES6Q0433

Wind部門、チームライダーのBanchan、オンショアウェイブマスターです.笑

ES6Q0431

カイトチームもポカポカカイトサーフコンディションにニッコリ。

ES6Q0498

この日のカイトサーフィンセッションの様子 / TED`S KITESURFING BLOG

ES6Q0521 ES6Q0523

朝からSUPを2R、そして夕方ウィンドと底なしの体力をみせるBancha、明日は御前崎へ….凄すぎる。

ES6Q0557

この日のカイトサーフィンセッションの様子をTED SURF KITESURFING BLOGで。

facebook page kitesurfing photo albumでこの日の写真を見る事ができます。

そして昨日のMovie〜〜。

2013.11.17 kitesurfing from TED`S SURF on Vimeo.

 

波に風に恵まれた素晴らしい週末に、TED SURFご利用いただきありがとうございました。

You May Also Like

More From Author