SUP→Kitesurfing

Estimated read time 1 min read

2013.12.06

午前中は白里で雑用。

IMG_1466

波はありませんでしたが風は西のほぼ無風。

先日に引き続きラモス氏がNaish Hokua8の修行中。

IMG_1469 IMG_1487 IMG_1491

以前にくらべればかなり進化していますね〜、後少し!

午後からショップをお安みさせていただき(ラモスさんすみません)東京湾、富津へ。

到着するとすでに今年スクールを卒業したばかりのTsubasa君とチームライダーのNarita君がライディングしていました。

IMG_1527

波数も少なかったのでアウトサイドに行くのもいつもの富津より楽でいい練習ができていました。

IMG_1559

波はセットで肩くらい、夕方風が落ちた後SUPできました。

ES6Q0183 - 2013-12-06

風は弱かったけど予想上のファンサイズにスイッチが入っていたNaritaくん、さすがです。

外房は西風で本日のカイトサーフは無しでしたが東京湾でカイトサーフができたのでOKデスネ。

カイトサーフィンの詳細はTED`S カイトサーフィンBlogでチェックしてみてください。

2013.12.06 Kitesurfing Tokyo bay from TED`S SURF on Vimeo.

この日のライディングフォト 2013.12.06 TED`S facebook page photo album

 

You May Also Like

More From Author