SUP→Kitesurfing→SUP

Estimated read time 1 min read

2014.07.12

朝から快晴だった九十九里。
平日のKodyとのセッションを見ていたメンバーさんが熱くなっているのかみんなかなり早めからショップに来ていて僕が出勤した朝8時前にはパーキングがいっぱいでした….みなさん…気合いはいり過ぎ.笑
IMG_9139 - 2014-07-12 06-35-29 IMG_9141 - 2014-07-12 06-35-38 IMG_9149 - 2014-07-12 06-35-54
朝一のなみはそれはそれはよかったようで一番乗りのマッチャン、そしてヒラノさんは相当ストークしていましたよ。

少し風が入って来てしまっていましたがそれでもライディングできる波があってTED`S SUPメンバーみんな楽しんでいました〜。

そして本日からカイトサーフィンスクールのマスターコースを参加してくれはじめたTさまのレッスンをスタート。
DCIM107GOPRO DCIM107GOPRO DCIM107GOPRO
なんとエアリアルスキーのトップ選手だったということでかなりの身体能力、そして身体からでるオーラがなぜかShinoさんを彷彿されるエネルギッシュな感じでこれからが楽しみなメンバーさんになりそうです。
風は弱かったのですがカイトコントロールのいい練習ができてレッスン終了。
Tさま、明日のお越しもまたおまちしております。

僕がカイトサーフィンスクールを行っている間は夷隅川へOKM先生がSUPスクール。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
SUPスクールを受講してくれた皆様ありがとうございました。
K様は早くも来週のご予約をしていただき次はコンディションが合えば海でのレッスン、楽しみにしていてくださいね。

IMG_9163 - 2014-07-12 11-32-46
ショップにはマウイマリジュエリーの新作も入荷してTED`S女性陣の心を揺さぶっていました….

IMG_9166 - 2014-07-12 11-33-36
ちびっ子店長が見つめる中ハーネスを試着するSさんと、Tさん、来週はいよいよマイギアですね….

IMG_9176 - 2014-07-12 11-39-26
サーフボードオーダーをいただいていたTさまのTED`S Surfboardが出来上がり本日ピックアップ。
これでこれからの太東のサーフィンがさらに楽しくなりそうですね!!
ありがとうございます。

で、ビーチでは僕が乗りはじめたNaish のプロトタイプである7`6×26LEをテストライドするMori-C、そしてTAO夫妻が貸し切りで波乗り〜。
IMG_9208 - 2014-07-12 12-51-40 IMG_9216 - 2014-07-12 12-51-41 IMG_9222 - 2014-07-12 12-51-42
39ちゃんのいいライディング。
手足の長さを上手く使えるようになってきてダイナミックなマニューバーを描けるようになってきました。
パドルの長さをカットしたのもよかったのかもしれませんね。
着々とレベルをあげるTED`S レディスSUPメンバー、男性陣も負けてはられませんね〜。
IMG_2783 - 2014-07-12 15-52-18
AIKOちゃんが単身隣のビーチで行われているリアルカイトさんのイベントに参加していたので僕も行ってみると….
TED一人だったのでとても寂しそうでした….ごめんね。
これからAIKOちゃん、スリングショットのイメージライダーになったのでもっともっと楽しみながら上達していきましょうね。

夕方白里に戻ると、ミドルセクションですこしタルメでしたが遊べそうなブレイクが割れていたのでNaish Hokua7`6LEでライディング。
アウトに出ると面も奇麗なのでKabachan、OnozyとSOSカスタム7`6で練習していました。
最初はかなり沈むそのボリュームにかなりやられていましたが徐々になれてきて波に乗った時の2人のライディングは今までに無い物でしたよ。
ボード選びは難しいけどいいボードにであった時の感動はやっぱり大きいですよね。

とても奇麗な夕空のなかのセッションかなり楽しかったです。

今日もスクールに業務にと多忙な嬉しい1日でした。

TED`Sをご利用いただきありがとうございました。

Jun

You May Also Like

More From Author