Storm Kitesurfing / patagonia big wave vest

Estimated read time 1 min read

2017.04.18
午前中は大雨、強風の大嵐。

こんなエキストリームなコンディションの中若手のKouheiくんはカイトサイズ7をセットしてライディング。

前半は南南西の風でオンショア気味、風の強さに割にはマイルドなコンディション。

Naish SLASH 6をセットしてライディング。
サーフカイト用カイトという位置付けですが広い風域をカバーする許容範囲の広さは強風用フリーライドカイトしても使えると思います。

Naish Kiteboarding  SLASH
僕はこのSLASHの10, 8 , 6を持っていてやっつぱりこの季節よく使うのが6。
10は周りのカイトボーダーが12でライディグできていればジャストで使えローエンドにも強くまたオーバーカイトでも乗れてしまう究極のオールテレーンカイトだと思う。
もちろんノーストレスで波乗りできてしまうのも最高です。

Kouhei & Jun

僕の後ろでKouheiくんがエアー、僕のgopro hero5に写り込んでいるかなと思いましたが残念。

風が強かったのでこの日はウィンドをしていたOKM先生。
波のサイズがあったのでSUPでもサイズのあるときに着用しているpatagoniaのbig wave vestを着てライディングしていました。
ウィンド、カイトもギアを話してしまえばどんなに波がハードでも自力で戻らないといけないわけで一歩間違えば大惨事になりかねません。
こんなときにベスト着ているだけで最悪の事態から身を守れるし、周りの仲間にも迷惑をかけなくて済みます。

ハーネスの上からでもOKです。

サーフ、カイトサーフ、SUP、そしてウィンドと全てのジャンルで身を守ってくれるベストです。
patagonia big wave vest
18,800円(税別)
Size S / M / L / XL
地方発送も可能です。
商品へのお問い合わせは mail@tedsurf.com or 0475-77-5255
お支払いはカードも可能です。

そしてこれがgoproでの映像。


この波がこんな感じ↓

風がだいぶ落ち着きこの日のセッションも終了。

最高とは言えませんでしたが楽しめた御宿セッション。

この日のライディングをフォトシュートしてくれていた紅林さんありがとうございました。

Kitesurfing Onjuku 2017.4.18 #naishkites #naishslash #patagoniasurf #goprojp #hero5 #tedsurf #御宿 #千葉

Jun Adegawaさん(@junadegawa)がシェアした投稿 –

You May Also Like

More From Author