School

Estimated read time 1 min read

2013.09.10
曇り空でしたが北東の風が吹きカイトサーフィンスクールには最高のコンディションとなりました。

この日はマスターコースで参加のお二人。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パワーがある生徒さんだったので逆に力を使いすぎてしまうこともありましたが後半は4ラインカイトを難なくコントロールできるようになっていただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂浜でのトレーニングもばっちりできるようになったので最後は海に入ってボディドラッグ。

マスターコースなので明日もコンディションがよくなればボード練習までできそうですね。

5時間近くのレッスン、Kさま、Sさまおつかれさまでした。

レッスン中少しあがった風でNKBのカイト君が2014 ModelのRebelをテストライド、風速5mくらいでしたが少しオーバー気味なライディング。
カイトのターンスピードも早く、カブリナなどのカイトで使い慣れていた方には最高なカイトかもしれませんね。

またコンディションのいい時ばっちりNKBの試乗会開きたいと思っています。

カイト君ありがとう!!

 

You May Also Like

More From Author