Red bull King of the air 2014

Estimated read time 1 min read

 

サウスアフリカで行われたRed Bull King of the air 2014。

ただただカイトサーフィンで高さだけを競うコンテストですが、その高さが半端ではない….

人ってここまで高く飛べちゃうのっていうレベル。

1888456_10152175289922118_333846138_n

これはやばいです….笑


CK_Podium-710x473

 

優勝したのは昨年千葉にも訪れて阿出川家にもステイしていたケビン、通常のコンテストではこうしたビックイベントで優勝できたのは相当嬉しそうでした。

Red Bullがサポートしてここまでの観客を集めてカイトサーフィンのイベントができれば日本でももっともっとこのスポーツをスタートする人が増えてくるのにな〜と思ってしまいました。
何れにしても….ケビンおめでとう!!

You May Also Like

More From Author