Peahi big wave surfing

Estimated read time 1 min read

2016.01.27
午後からペアヒがブレイクしているというのでチェックしに行くと今年最高とも言えるパドルインでのビックウェイブサーフを見ることがきました。
20160128-0Y9A0505
テイクオフからのエアードロップをメイクしてこん波をメイクしていたのはSOSのライダー、アルビーレイヤー。
20160128-0Y9A0512
20160128-0Y9A0540
相当きわどいラインをバックハンドで走るライダー。
メイクできませんでしたがすごいライディングでした。
20160128-0Y9A0567
20160128-0Y9A0571
ライディングに余裕すら見えるKai Lenny
20160128-0Y9A0598
…..
20160128-0Y9A0616
Albee Layer
20160128-0Y9A0677
20160128-0Y9A0689
20160128-0Y9A0710
レフトを狙っているライダーも数人いて信じられないくらい長いフェイスを走り抜けていっていました。
20160128-0Y9A0706

今ビックウェイブサーフィンの最先端と言っても過言ではないペアヒでのサーフィンを見て感じることができとことは幸運でした。

You May Also Like

More From Author