Patagonia Surf Brim

Estimated read time 1 min read

最近すごくジメジメしてるし暑いのか寒いのかよくわからないですね…

カラッと晴れて欲しいです☀️

でもこんな変な天気も近々落ち着くみたいですね!
天気が良くなったら海へでも山へでもバンバン出かけちゃいましょう✊

ただし!
熱中症には気をつけましょう⚡️😨

自分の身を守れるのは、自分だけですよ〜

そんな真夏の海におすすめなのが、

パタゴニアの、サーフ・ブリム!

日差しが照りつける中で長時間波乗りを楽しむみなさんのためにつくられた、まさに画期的なサーファーのための帽子です!\(^o^)/

とてもソフトで速乾性のある生地は、なんとUPF50+で強い紫外線もしっかりと軽減してくれます👏

日差しから肌を守ってくれるつばは型くずれしないように作られているので、波に巻かれまくってもぐしゃっと崩れてなんの意味もなくなる、なんてことは絶対に起きません!笑

あごの部分でしっかり固定できるストラップも付いているので、失くす心配もありませんね☺️

しかもこのストラップ、使用しないときは収納することもできます♪

使用する人のニーズの奥の奥までしっかり考えられた構造ですよねー!

さすがパタゴニアさん!!💖

しかしこのサーフ・ブリム、ワンサイズなので頭の小さい人にはぶかぶかだったり…
逆に頭の大きい人はパンパン!?

あ、すみません失礼なことを😏笑

いやでもでも安心してください!

ぴったりフィットしてくれますよー!!

なぜなら、

秘密はこの伸縮性のバックル!

一番最大に伸ばして大きくしたり、逆に
キュッと引いて小さくしたり、サイズは自由自在に調整可能です😳✨

どうですか?

欲しくなってきちゃったでしょ??

え?
まだ疑ってるんですか?😥

帽子なんて暑いじゃーん、
水含んで重くなるじゃーん、

……言いたいことはそれだけですか?👂✋

いいですか、
さらにアッと驚くこの帽子の特徴は、つばの裏側の色!

濃い色になっているので、紫外線の照り返しをがっちりガード❌してくれるんです(^o^)

しかも通気口兼水のはけ口が2つも付いているので、熱が篭ったり水をどっぷり含んだりすることもありません。

もう疑うところはありませんね😄✌️笑

とにかくもうほんとに、ひたすらおすすめです!

ショップの常連さんの間でもとても好評で、たくさんの人がすでにもう被って海を楽しんでくれています🏄

あって損はありません。
というか、特しかありません!!

カラーは最初の写真の三色展開、価格は

¥5,400(税込)

です!

これからまだまだ暑くなっていくので、熱中症対策はしっかりとしておくべきですよ〜

体調崩して海に行けない日にすっごくいい波だったりしたら悔しいでしょう?

逆にこれを被って熱中症知らずになって、いい波バンバン取っちゃってください👍✨笑

お問い合わせ、ご来店お待ちしてまーす♪

YUKARI 🙂

You May Also Like

More From Author