patagonia マイクロD・ゲイター

Estimated read time 1 min read

こんにちは!

いよいよ秋本番といった感じでかなり肌寒くなりましたね…

急に寒くなったので今が一番体調を壊しやすいんじゃないかとおもいます、
温かい服装でしっかり防いでいきましょうね\(^o^)/

今日は、前回のブログでちらっと紹介した冬物の中からひとつ、紹介させてください!

パタゴニアの、マイクロD・ゲイター😎

名前の響きがかっこいいですね〜

見ておわかりの通り、ネックウォーマーです☀️

タートルネックの服を着ていない限り首は守られないですし、マフラーを付けていても風ではがれてしまったりしますよね💔

でもネックウォーマーがあれば首をしっかり寒さから守ってくれます!

保温性、速乾性に優れていて、フリースを二重に使用していることで風と寒さを遮断してくれるパタゴニアのネックウォーマー、まさに最強ですo(^-^)o

肌触り、デザインも文句なし♪

寒さから守ってくれながらおしゃれまで演出してくれるなんて、、、さすがすぎますね!

ちなみに写真の千春さんが肩にかけているパタゴニアのトートバッグ、以前ブログで紹介させていただきましたが、まだ残りありますよ!🏃

ネックウォーマーは、お店にはブラック・ネイビー・ハーベストムーンブルーの3色を置いています。

他にもカラー展開豊富なので、カタログで色々見てみてください!

みなさんに体調壊してほしくないので、体調管理しっかりしていきましょう〜

もちろん自分にも言い聞かせてます笑

他にも冬物入荷してるので、これからどんどん紹介していきますね。

それでは👋

YUKARI 🙂

You May Also Like

More From Author