Onjuku SUP

Estimated read time 1 min read

2013.10.06

朝の白里はホローなブレイクでコアなメンバーさん達でのSUPセッションかなり楽しめました。

チュービームラオカはSUPで相変わらずのディープなポジションニングでプルイン、やばいチャージ見せつけてこちらもかなり熱くなりました.笑

ショップに戻ると本日カイトサーフィンスクールでマスターコースのお申し込みをいただいた方や、TEDのスクールシステムに興味をもってお越しいただいた方などこんな空模様でしたがまたまたTEDファミリーが増えそうな感じで楽しみです。

IMG_6541 - 2013-10-06 12-13-52

こちらもTEDファミリーにがっちり心をロックオンされてしまったITOさん、カイトボードにステッカーチューン。

SUPからスタートしたオーシャンライフ…..そしてカイトサーフへ…
大人が子供に戻れる場所なんですよねTED SURFは…笑

ITOさん、これからもよろしくおねがいします。

お昼になり波もまとまりがなくまた割れづらくなってしまったので昨日に引き続き御宿へ。

IMG_6544 - 2013-10-06 14-24-20

TED SURFウィンドdivisionのA級ライダー?? Banchanのニューウィンドギアを納品しに僕も南下….

到着するとTAOチャン情報のセットで腰と聞いていたのでそれよりもサイズがある波をみてテンションがあがり〜。

まずはみんなのライディングをフォトシュート。

この日のライディングフォトはTED SURF facebook pageにもアップしてあります→

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.589914584398495.1073742028.143054009084557&type=1

ES6Q2288 - 2013-10-06 15-46-25

ちなみにここ御宿でのSUPはある程度波にのれてなおかつまわりとの空気感がわかるメンバーさんのみでするようにしています、平日の波が小さいときはビギナーさんをつれてくるときもありますが。

でもこの日くらいの波になるとポジションニング一つで事故にもつながるのでこれをみて御宿で….と考えた方もくれぐれも気をつけるようにしています。

近くにはマハロサーフさんなどSUPを扱うショップもあるのでビジターさんはルールなど聞いてから入るようにしてください。

太東のショップでは今日も夷隅川でのSUPスクールが行われていたりと季節は少しずつ寒くなって来ていますが依然SUP熱は下がらず….という感じ。

ES6Q2303 - 2013-10-06 15-48-03

最高のレフトですが….Onozy〜〜

ES6Q2316 - 2013-10-06 15-50-40

昨日のセッション、そして本日もご一緒させていただいたAokiさん。

いつもありがとうございます!!

ES6Q2337 - 2013-10-06 15-53-20

朝3時間、そして夕方もばっちり日暮れまでライディングしていたAKYM総督….さすがです。

で、この日一番のマニューバーを刻んでいたのは….

ES6Q2371 - 2013-10-06 15-58-04

ES6Q2372 - 2013-10-06 15-58-05

ES6Q2373 - 2013-10-06 15-58-05

以前のようにここでぶっ飛んでいくことがなくなり波乗りするようになってきましたね。

上出来、上出来。

ES6Q2390 - 2013-10-06 16-03-01

ES6Q2397 - 2013-10-06 16-06-48

ES6Q2404 - 2013-10-06 16-06-51

本日も御宿修行のTAOちゃん

ちょっと今日はいけそうな波でもプルアウトがめだちましたね、あそこでしっかり当て込めるといいですね〜。

ES6Q2424 - 2013-10-06 16-07-41

Maui帰りのBanchan….

ES6Q2438 - 2013-10-06 16-59-00

ぶっ飛んでいました.笑

ES6Q2446 - 2013-10-06 16-59-49

Aokiさんおつかれさまでした〜

この日は太東ビーチも波にまとまりがない状態だったので南下するメンバーさんも多かったです。

ES6Q2455 - 2013-10-06 17-01-55

先日ボードをオーダーしていただいたNakanishiさんも一緒にアウトサイドでセッション。

ES6Q2464 - 2013-10-06 17-04-52

ニューボードの調子はいかがでしたか??

TED`S×Revelationのボード多くの方から反響をいただき、オーダーも随時受付しています。

これからのウィンターシーズンにむけてボードのオーダーフェアを行いますのでまたこちらで紹介させていただきますね。

夕方みんなの写真を撮り終えて僕も1Rライディング。

ES6Q2485 - 2013-10-06 17-05-47

ES6Q2487 - 2013-10-06 17-05-47

ES6Q2493 - 2013-10-06 17-05-48

ES6Q2501 - 2013-10-06 17-05-48

昨日の波よりは少しつながっていましたがそれでも十分ロングライドできる波で何本かいい波で楽しむ事ができました。

ES6Q2529 - 2013-10-06 17-12-20

今日ももちろんNaish Hokua8`3 LE、もう戻れません.笑

ES6Q2512 - 2013-10-06 17-09-44

日暮れまでセッション、楽しむ事ができました〜。

これからのシーズン北風が増えてくるのでこうしてチャンスがあれば移動して波乗りするのも楽しいですね。

本日もTED SURF白里ご利用いただきありがとうございました。

明日はSUPレンタルのご予約をいただいているので午前中からショップにいる予定ですので平日出勤の方はなんなりと、お待ちしております。

JUN

You May Also Like

More From Author