olkai

Estimated read time 1 min read

フィット感で定評のあるビーチサンダルブランド “Olukai”の取り扱いを始めました。

————————————————————————–
ブランドストーリー :
2005年カリフォルニアで[大人のためのコンフォートサンダル]を目指し誕生しました。
[オルカイ]とは、ハワイ語で[安らかな海]の意味。
その名の通り、生体工学を基に分析.開発された[アナトミカルミッドソール]により、足裏にしっかりとフィットする履き心地が最大の特徴です。
足裏のパーツが、それぞれの部分ごとに自然な形なるように工夫がほどこされおり、最高に心地よい履き心地を実現しています。
また、適度な傾斜と程よいクッションが、体重を足裏全体に分散させ、身体への負担を軽減してくれます。
一度足を踏み入れていただくと、今まで履いてきたアイテムとの違いに感動する事でしょう。
その心地よさゆえ、すでに多くのハワイのサーファーやローカル達が魅せられています。
————————————————————————–
僕もサンプルを履いたけど最高の履き心地、フィット感がよくて長い間はいていても全然疲れなさそうですぐにお気に入りになってしまいました。
201006180686.jpg
レディスも可愛いですよ
奥様もひたすらサンプルを履き続け自分用にとお買い上げしていました。
201006180690.jpg
ハワイのライフガード公式サンダル “KIA`I” ¥6,900
201006180692.jpg
つぶつぶが履き心地を倍増してくれる KOHOLA、一見葉っぱのように見えますがじつはこれが水はけをよくしてくれるようで細部にわたってこだわっているのがOlukaiの特徴ですね。
¥6,300
サンダルだけでなく、靴もすごく履き心地がよくおもわず自分用に一足買ってしまいました。
201006180695.jpg
Ohana Lace-up Black ¥11,500
201006180696.jpg
Ohana Lace-up White ¥11,500
価格はちょっと高めですが、長持ちしそうだし履き心地も最高なのでプライスには納得します。
入荷するサンダルには限りがありますが、カタログにてオーダー受注出来ますのでまずはショップで見て触って良さを実感してみては???

 

You May Also Like

More From Author