New Year SUP session

Estimated read time 1 min read

2017.01.01

新年明けましておめでとう御座います。
今年一年 TED SURFをよろしくお願いします。
楽しく安全に皆様のオーシャンライフをサポートしていきます、2017年もよろしくお願いします。

ショップはお昼前にオープン。
すでに1R、日の出セッションをしたメンバーさんもいたりと新年からフルスロットルな感じでこんな皆さんのパワーをしっかりと受け止めながら自分自身のスキルも上げていかないとと引き締まる思いです。
ビーチはポカポカ陽気、凧を揚げたりビーチをのんびり歩く人もいたりと気持ちいい1日でした。

姪っ子と娘のSakurako。
砂が大好き。

ショップに戻ると…

新年スラッグラインコンスト….
わーーーい渡れるようになったよって新年から能天気な感じが最高ですね笑

お年玉プライスで以前から欲しかったHydry×TED`Sのサーフボードを購入してくれたMachさん、ありがとうございます!!!

凧は上がるけどカイトできるほどではなかったな〜。

午後になると続々とメンバーさんが集まり初乗りセッションスタート。



Mach-JJ

Mach-JJ😂

Kimizukasan

Kimzukasan

OKM style

Banchan


今年も賑やかな一年になりそうです。
このSUPサーフが気持ちよくできる環境、いつまでも大切にしていきましょう。

TKQさん、今年もよろしくお願いします!

Kimizukasan

Kimizukasan
Kimizukasan

Kimizukasan

EIGkun

EIGkun

Makichan

Makichan

入り始めは割れづらいブレイクが多かったのですが時間が経つにつれてライディングできる波も増えてセットをつかめば2アクションくらい行けて楽しめていました。

Sunset time


Naoki
多分今日一番のショットを残したのは….

TAO

TAO

TAO
Naish Hokua7`3まだまだいけますネーーー。


Mori-C style

Barchan…..今年もいろんな意味で要注意人物なのは確かです

OKM

2017年最初の1日。 綺麗な夕日の光の中海にいるみんなからも素晴らしいバイブレーションが溢れていて最高のセッションとなりました。

Naoki

Naoki

Naoki

OKM

今年はここから360ですね笑
日暮れまじかでも入る人が〜〜〜。

Aokisan

Aokisan
Kimizukasan


お正月から素晴らしい時間を海で過ごせ波は満点とは言えませんがでしたがこのHappy hourを皆さんと過ごせたことが嬉しかったです。

今年一年もよろしくお願いします。

阿出川潤

 

 

 

 

 

You May Also Like

More From Author