new shop オープニングパーティー

Estimated read time 1 min read

新装オープンのお知らせ 梅雨の候、皆様にはますますご健勝の事と存じます。 さて、この度大網白里店が旧店舗隣で新装オープン致します。 沢山の方のご協力で手作り感ある素敵なお店になりました。 父の代から受け継いで丁度 50 年の節目に自分達のプロパティーを持てたお祝いも兼ね て皆様と一緒に喜びをシェアしたいと思います。 フリーフーズ、フリードリンクを用意しておりますのでお気軽にいらして下さい。 日時 平成26年6月28日 時間 14:00~17:00 場所 TED’S 大網白里店 お車は海の駐車場をご利用ください。 阿出川潤 10355499_724126114310674_5735011353110354507_o

You May Also Like

More From Author