New MEL SUP / SUPスクール/夕方のセッション

Estimated read time 1 min read

2016.01.10
連休二日目の日曜日。
20160110-0Y9A3987 20160110-0Y9A3993
波はセットで腰サイズ、形はよくSUPならワンアクション出来るブレイク。
ネゴヤマンは難しい波でも難しいアクションをしっかりメイクしてきます、波を誰よりも知っている白里マスターの一人。
20160110-0Y9A4019
朝一でMELサーフボードの平沼さんがオーダーを頂いていたカスタムSUPが先日マウイから届いたので納品しに来てくれました。
20160110-0Y9A4022 20160110-0Y9A4039
僕自身もこのMELのテストライダー、本橋くんとここ数年行動を共にしこのボードの特性や適応サイズなども把握することができているのでオーダーをいただいた時も適正なアドバイスをすることができますのでもしカスタムを….と考えている方がいましたら何なりとご相談くださいね。
20160110-0Y9A4045
タケウチさんオーダーありがとうございました。

こんな寒い朝でしたが朝から入れ替わりでメンバーさんやお客様がご来店、そしてSUPスクール生の方が来たので早速SUPスクールをスタート。

ロータイドの時はミドルセクションでSUPなら乗れるブレイク、ダッジ佐藤さんは波乗りすぎた〜とヘロヘロになって上がってきました笑

DCIM102GOPROG0457139.
BIG Brothers
DCIM102GOPROG0477157.
Tさまブーツお買い上げありがとうございました。

DCIM103GOPROG0678529.

本日のSUPスクールのSさま、検見川でのスクールを何回か受けての海デビュー。
パドルフォームなどにまだ課題がありますが上達する気持ちが強いのでこの気持ちを持ち続ければ必ず上達していきますよ。
また次回も頑張りましょう!
まだショップご来店2回目というのに出産祝いまで頂いてしまって…..ありがとうございます。
これからも海を楽しんでいきましょう。

スクール後も修理のボードが到着したり、修理を出したり、パドルをカットしたり、絵とサーフボードをセッティングしたりとこんなシーズンですがバタバタと時間が過ぎていき夕方に。

波がインサイドでまとまり始め続々とみなさん2R目へ。
20160110-0Y9A4114
Mori-C
20160110-0Y9A4121
Annachan/ SOS Custom
20160110-0Y9A4169 20160110-0Y9A4178
Mori-C/ Naish Hokua7`6LE
20160110-0Y9A4184
レンタルでお越しになったMさま、ありがとうございました。
次回もお待ちしております。
20160110-0Y9A4194
20160110-0Y9A4201 20160110-0Y9A4207
TAO / Naish Hokua7`3LE
20160110-0Y9A4244
TKQ
20160110-0Y9A4117
Mr.Hirano / Naish Hokua7`3LE
20160110-0Y9A4363
Mr.Yamagata / Naish Hokua8`3LE

結局みなさん日暮れまでライディング。
思った以上に楽しめてヨカッタ、ヨカッタ。
20160110-0Y9A4402
朝から忙しく遊びに来てくれた皆さまありがとうございました。

明日は連休最終日。
皆さまのお越しお待ちしております。

Jun

 

 

You May Also Like

More From Author