New Gear !!

Estimated read time 1 min read

明日からの週末、今のところいい予報がでているので両日カイトサーフィン楽しめそうな感じですね。

そんなコンディションに備えて本日色々ギアが入荷されました。

Naishから今日届いた2014モデルのツィンチップボード dub&motion、こちらの二本ともオーダー分なのですぐになくなってしまいますが週末気になる方はチェックできると思いますので是非どうぞ。

ES6Q0438 - 2013-05-17

明日ご来店予定のフランス人カイトボーダーLさまのギア一式。

ストラップ、フィンをつければ明日からもうカイトボーダーです。

 

ES6Q0437 - 2013-05-17

2012モデルのNaish Ride、こちらはスクール卒業生の方へリーズナブルなプライスでご提供するカイトです。

スターターキットとしてご用意していますのでそろそろスクールを終了する方はなんなりとお訪ねください。

明日からの週末素晴らしいコンディションで楽しめるといいですね、皆様のお越しおまちしております。

 

————————————————————————————

TED`Sサーフショップ太東  ●太東BLOG ●サーフィンスクール

TED`Sサーフショップ白里 ●白里BLOG ●カイトサーフィン

カイトサーフィンBLOG ●SUP

 

You May Also Like

More From Author