new board&used board

Estimated read time 1 min read

午前中は太東TEDでサーフィンスクールでした。

午後白里ビーチに到着するとメンバーさんがカイトサーフィン、風はライディングするには弱くあと一吹きという感じ。

それにしてもこの季節にこの風向きは異常ですね、晴れても気温もあがらないし本当に梅雨に戻ってしまったよう。

こんな元気のない天気ですが、海で遊ぶにはさほど?関係なく波、風がOKなら問題なしなのがTED SURFです。

午後にはまたまたニューボードが到着。

20130802_1

C4 Waterman MR Signature Model 9`2

ES6Q4013 - 2013-08-02

9`2×29.5×4.0 130L / ¥ 199,500

過去4度の世界チャンピオンに輝いたマークリチャーズのシグネーチャーモデル。

浮力も十分あるので体重80kgオーバーの方が波乗りを楽しめることができるデザインとなっています。

これからスタートしたいという方も体重70kg以内でしたら問題なくパドルできると思います。

ショップにディスプレーされているので是非チェックしに来てみてくださいね。

ES6Q4022 - 2013-08-02

昨日はライダー分、そして本日はオーダー分のPARKが届きました。

カイトサイズ9はストックでショップにありますので是非〜。

ES6Q4025 - 2013-08-02ES6Q4031 - 2013-08-02

Wさまのフルスーツ、そしてMachさんのタッパー出来上がりました。

週末お楽しみに〜。

ES6Q4032 - 2013-08-02

最近SUPの動きがまた慌ただしくなってきていますので是非ショップに遊びに来てボードをチェックしにきてみては??

ES6Q4043 - 2013-08-02

スクール用のパドルにモールを取り付け。

レンタルの頻度も高くなり修理が大変になってきました.涙

20130802_2

中古SUP情報です。

2013 Naish Hokua 8`0 ¥120,000

程度もよくまだまだ使えるハイパフォーマンスSUP、あの世界チャンピオン Kai Lennyのシグネーチャーモデルでもあります。

お問い合わせは….

mail@tedsurf.com / tel.0475-77-5255

ES6Q4046 - 2013-08-02

明日から土曜日。

またまた賑やかな週末になりそうですね。

皆様のお越しおまちしております。

JUN

You May Also Like

More From Author