Naish SUPボード&カイトボード入荷/夕方波チェック

Estimated read time 1 min read

2017.01.24

朝の白里ビーチ、オフショア強風。
波も小さくちょっと厳しいコンディション。
こんな時は仕事がはかどります。

先日Naishのロフトでピックアップしたボードを降ろす作業。

ピックアップしてきたボードはNaish Mad Dog8`6carbon proそしてNaish Nalu10carbon pro

Naish Mad dog 8`6
8’6″ / 259.1 cm  WIDTH 29″ / 73.7 cm THICKNESS 4 3/4″ / 12.1 cm WEIGHT 7.3 kg VOLUME 121 L
MAX RIDER WT. 104 kg
PRICE / 310,000円

今までありそうでなかったHokuaとX32の中間的なボードのMad Dog。
ボード詳細はTED SURF SUP BLOG  / 2017 Naish Mad Dog

2017 Naish Nalu Carbon pro LENGTH
10’0″ / 304.8 cm . WIDTH 28 1/2″ / 72.4 cm . THICKNESS 4″ / 10.2 cm . WEIGHT 18.8 lbs / 8.6 kg . VOLUME 130 L . MAX RIDER WT. 200 lbs/91 kg
Price : 340,000円
2017Naish Nalu ここに来てじわじわと人気が出てきているSUPボードです。
長さは10ftと一見ショートボード化が続いているSUPの世界では流行に逆行しているかのように感じますが実は最先端のデザインが取り入れられているのがこのNaluです。
ボード詳細はTED SURF SUP BLOG  / 2017 Naish Nalu10ft carbon pro
http://paddlesurf.jp/sup/?p=13097

今年はこのNaluとMad dogがNaishの中心的ボードになりそうなTED SURFです。
Mad Dogはサイズ展開もちょうどかゆいところに届くような設定なのでショートボードタイプのSUPにいつかは…と思っている方にも最高ですね。

そしてオーダーをいただいてカイトボードもようやく入荷。

フルカーボンという言葉に弱い人には正しく最高のボード。
Naish Kiteboarding DRIVE Sizes: 134 x 41, 138 x 41.5, 142 x 42

ただカーボンが美しく感じるボードです….笑

バインディングも一新、軽く、また作りもかなりしっかりできています。
さすがキングオブザエアーで鍛え上げられただけありますね….。

Naish DRIVEの詳細はTED SURF カイトボードBLOG Naish DRIVEでチェックしてみてください。
http://www.kite-board.jp/blog2/2017-naish-drive/
一通りボードの検品を終えて波チェック。


ここをホームポイントとしているアサヒが学校帰りに練習していました。
日が少しずつ伸びてきているのでこうして学校の後練習できるようになってきましたね。
新マニューバーを突き詰めているのでメイク率は以前より低くなっているけど新しいことを絶えずチャレンジしていくことでまたスキルが上がっていくんですよね、現状に満足せず次に進もうとするその姿勢がサポートしている側としてはとても嬉しくなります。

こちらも保育園帰り….
そろそろSK8デビューかな。

今日もTED SURF BLOGチェックしていただきありがとうございました。

Jun

 

 

You May Also Like

More From Author