Naish park5 一日no windでした

Estimated read time 1 min read

2014.01.22

朝から無風の九十九里、でも気温がいつもより少し高めだったのでとても暖かく感じました。
ビーチにいてもポカポカで久しぶりにパーカー一枚でもOKでしたね。
真冬でもこれくらいの気温だったら最高なんですけどね。

今の時期は風がないときはこんな感じで無風、吹くときはかなり強く吹くので強風用にとサーフカイター241くんがオーダーしたNaish Park5が到着しました。20140122_IMG_3956
すでにこのサイズのカイトを手に入れたTKQさん曰くまるで問題なく使えるようでこれから強風シーズンでもスタンダードサイズになりそうですね。

夕方今日ショップに遊びに来てくれたみんなとSUP。
20140122_IMG_3959
なんとTED SURFで長年カイトサーフィンを楽しんでいるIkekoちゃんがいよいよSUPをスタート、本日ネットに出そうとしていたNaish Hokua8`5GTをお買い上げいただきました〜。
ES6Q5619
波はセットで胸サイズ。

風がないときのオーシャンスポーツとしてSUPはやっぱり最高です。

今のところの風予報では….
スクリーンショット 2014-01-22 23.59.50
土曜日は場所を移動すれば、日曜日は九十九里でもカイトサーフできそうな予報ですね。

中古カイト情報を更新しました→
http://www.kite-board.jp/used/pg222.html
中古 2012年 リキッドフォース NRG 12 ¥50,000
中古 2012年 リキッドフォース NRG 10 ¥45,000
中古 2012年 リキッドフォース NRG 6   ¥40,000
NRGまとめて3枚購入の場合は….¥130,000に!!!

中古 2013年 リキッドフォース HifiX11  ¥70,000
☆ 中古 2013年 リキッドフォース HifiX 9  ¥65,000
☆ 中古 2013年 リキッドフォース HifiX 7     ¥60,000
Hifiまとめて3枚購入の場合は….¥150,000に!!!

<トータルにオーシャンスポーツをサポートするTED SURF >

SUPスクール&レンタル
カイトサーフィンスクール
 サーフィンスクール
☆ TED SURF太東ショールーム
☆ TED SURFオーシャンスポーツ白里

 

You May Also Like

More From Author