Minamihama

Estimated read time 1 min read

2014.08.14
午前中早くから南南西の風が吹き白里ビーチは少しオフショア、早めにきたお客様は風向きが変わるまで少し待機。
DCIM117GOPRO
まったり….

お昼前になっても風向きが変わらないので徐々にメンバーの皆さんは北上したポイントへ移動をスタート、僕もレッスンを行うので一緒に移動。
DCIM105GOPRO
到着するとレッスンには最適な風が吹いていたので早速レッスンを開始〜。
ES6Q6260 - 2014-08-15 13-11-02
風も奇麗だったのでメキメキと上達していたNさま、マスターコースなのでボード乗れるようになるまで頑張りましょうね!

すでに今年スクールを卒業した生徒さんの中にはマイギアをご購入していただいた方も多数いてこの日もいいコンディションのなか自分の道具で楽しんでいました。
DCIM105GOPRO
今のところダントツNo.1のライディング記録をもつTKDさん。

DCIM105GOPRO
とても練習熱心なTGくん、今年の卒業生の皆さんとても練習熱心で来年には普通に乗れるようになっていそうな感じです。

お盆休み中ということもありいつも同じ日になかかないれないメンバーさん同士がセッションできるのもいいですね。
ES6Q6269 - 2014-08-15 13-12-00
Ikekochan
ES6Q6276 - 2014-08-15 13-12-50
Shinosan
ES6Q6300 - 2014-08-15 13-14-57
King Iida
ES6Q6308 - 2014-08-15 13-15-09
KabachanとTsukiiさん、話している内容は….2015 Pivot….ですね.笑
ES6Q6315 - 2014-08-15 13-15-55
風上の小松海岸ではリアルカイトさんのメンバーもカイトサーフ楽しんでいました。
九十九里ほど多くのカイトボーダーが訪れてもまだキャパがあるビーチは日本全国みても早々ないと思います、このポイントに根をおろしてから10数年、これからもこのポイントを大切にしていきたいと思います。
ES6Q6323 - 2014-08-15 13-16-39
漂流娘….
ES6Q6326 - 2014-08-15 13-17-12ES6Q6328 - 2014-08-15 13-17-22
OJさん、風が強いなかでもNKB Rebel14で終止ライディング。
幅広い風域でなおかつ安定したパワーをくれるRebelは最高のフリーライドカイトです。
ES6Q6338 - 2014-08-15 13-19-40
Shinosan
ES6Q6351 - 2014-08-15 13-20-13
この夏休みで急成長したTMDさん、もう普通にアウトサイドいけますね〜。
ES6Q6377 - 2014-08-15 13-39-09

ES6Q6378 - 2014-08-15 13-39-20
TED`S古株のEIGくん、息子のアサヒと一緒にこの日のコンディションを楽しんでいました。
ES6Q6384 - 2014-08-15 13-40-08ES6Q6386 - 2014-08-15 15-13-13ES6Q6389 - 2014-08-15 15-13-43ES6Q6409 - 2014-08-15 15-15-01
中学生のアサヒ、ロングライドできるようになっていたね〜。
ES6Q6422 - 2014-08-15 15-15-20
OGsan
ES6Q6432 - 2014-08-15 15-16-22ES6Q6438 - 2014-08-15 15-16-41
TAOchan
ES6Q6468 - 2014-08-15 17-00-02
SOSカスタム絶好調のTKQさん
ES6Q6471 - 2014-08-15 17-00-54
ES6Q6473 - 2014-08-15 17-00-56
使った皆さんからかなりいいインプレッションをいただいている2015 Naish Pivot、只今メーカー在庫も完売。
次回の入荷は9月末予定です。
ES6Q6478 - 2014-08-15 17-01-03
TAOchan
ES6Q6497 - 2014-08-15 17-02-41
Satsatsan
ES6Q6513 - 2014-08-15 17-04-20
ど根性でアウトサイドをメイクしていたMikuchan….やばいカイトガールがまた誕生しました.笑
ES6Q6508 - 2014-08-15 17-02-59
途中オフショアになってしまいましたがまた夕方コンディションが安定して日暮れまでライディングできました。

夜はBBQ〜
ES6Q6526 - 2014-08-15 20-24-37
Shinosan、TMDsan焼き方ありがとうございました!!
ES6Q6529 - 2014-08-15 20-24-41
みんな海で疲れていたので早めに終了、夜風が心地よく楽しい時間を過ごす事ができました。

連休後半いい風でカイトサーフィン楽しめてよかったですね。

今日も一日TED`Sをご利用いただきありがとうございました。

 

You May Also Like

More From Author