Merry Christmas🎅

Estimated read time 1 min read

2015-10-10 15.51.40

赤ちゃんが産まれてくるまでのカウントダウンが始まってから約1か月で

今のお腹は臨月の半ばといったところです。

junさんがバリに行っている最中の妊娠9か月頃に出血してしまって、まさかの出産か?!とどっぷり手に汗をかきましたが お腹なでなでしながら パパの帰りを待っててねーって言っていたら あらお利口さん!カチコチだったお腹の張りもおさまっていい子でいてくれました。

あと出産はいつー?と聞かれて年末年始です。と答えると、年末はやめたほうがいいわよ~。とか

年始じゃ大変ね~。なんて言われて、真に受けていないけれど そんな勝手なこと言わないで~(笑)

いつ産まれてくるかなんて分からないし、陣痛始まって産まれてくるのを我慢するなんてもっと無理(笑)

赤ちゃんがその日を選んで私にGOサインを出して知らせて 誰からも教わらずにちゃんと右回りをして産まれてこようとするんですから♡

いつでもウエルカム!!

でもパパがいる時がいいな、、、

信じるか信じないかは人それぞれだけれど、母親と赤ちゃんがへその緒で繋がっているときは 赤ちゃんと心と心が通じ合っているんだと思います。

そう思うようになったのも 妊娠が分かってからというもの 家族やお客さん 時には運送会社さんまでもがサポートしてくれたから。

命を授かってから ここまでこれたのは当たり前じゃないということ。身に染みて 感謝しています。

2015-12-03 15.25.27

因みに 私のお腹の中に赤ちゃんがいることを教えてくれた息子が またもや預言者となって発言しました。

「サンタさんが来ても赤ちゃんは産まれてこないの。

赤ちゃんのお誕生日(予定日?)に産まれてくるの。」

ということは年始かな。。。

いっつも突然言うから、聞き逃せません(笑)

2015-12-01 20.23.37

とは言っても 毎日敏感に待ち構えている自分がいます。

25日の今日クリスマスは私を産んでくれた亡き母の誕生日。

もしかして今日になるかも?なんて思っていましたが、ブログを更新中もお腹の中で元気に動いています。

カウントダウンいつまで続くかな。

では 皆さん Merry Christmas🎅💛

 

 

 

You May Also Like

More From Author