MAUI MARI ピアス

Estimated read time 1 min read

こんにちは!

久しぶりの更新です〜
しばらくブログやってなかったから、皆さん寂しかったですか?😏笑

そんな皆さんの心にぽっかり空いた穴を埋められる可愛いアクセサリー、紹介しますね♪

おなじみMAUI MARI OCEAN JEWERYのピアスです!

ハンドメイドなので、温もりいっぱいですよ🍀✨

海に行く時にはもちろん、どこにつけていっても絶対に映えるデザインです!

ここぞ!というときにも付けていけるし、ラフな服装にもしっかりと馴染んでくれます。

そして注目してほしいのが、目一杯惜しまず使われているパワーストーン💎

たとえばこちら、中心に付いているパープルのストーンは、アイオライトという石です(^o^)

透き通った紫色を眺めていると、ストレスで濁った心もすっと晴れてきそうな気がしますねー!

感性を研ぎ澄まし、感情的になりそうな心を鎮めて本質的な解決へ導いてくれるパワーストーンだそうです☺️

すぐにイライラしちゃう!!💢
という方には惜しみなくそのパワーを発揮してくれるかもしれませんね♪

次はこちらの、ターコイズ色の大きな石!

カルセドニーと言って、人との結びつきを象徴する石だそうです💎

人との縁を取り持ったり、縁を繋げたりする手助けをしてくれるんですよー!

奥様や恋人、恩人、親友などにプレゼントするのにぴったりですね💝

周りに付いている小さな石たちにももちろん色々な意味があります。
気になったらぜひ調べてみてください♪

なんだか似合わずスピリチュアルな感じになりましたが(笑)、信じればきっといいことあるかもしれませんね!!

マウイマリのピアス、お値段は¥8,100〜でご用意してます👏

お問い合わせお待ちしてます✉️

YUKARI 🙂

You May Also Like

More From Author