MAUI DAY13

Estimated read time 1 min read

イメージ 40

 

今日はWINDY そうなったらカイトサーファーとウインドサーファーの出番です。

とは言っても、この島にいる人は風がなければサーフィンやSUPをしている人が沢山いるので、

あっ!昨日SUPやってた人だ。なんてこのカナハビーチで会ったりします。

私たちも邪魔にならない所にタオルを敷いてランチボックスやおもちゃを広げてビーチで過ごします。

イメージ 26

 

そうすけくんも車が大好きで、男の子同士こんな感じで遊んでいました。

最初はお互いに照れていたりしたけど、徐々に距離が縮んできたね。

P1060636

 

未来ちゃんは旦那様のカイトの撮影です。

風がびゅーびゅーだけどビーチにいるだけでも気持ちがいいね!

 

P1060633

そうすけくんは大好きなヨーグルトをペロリ♪

 

P1060626

 

ここには様々なカイトの種類があげられていて、色鮮やかにカナハビーチの空が染まり、ロングボードでエントリーする人や最新のカイトをテストする人、ファッションも人それぞれ。

こうじゃなきゃいけない、というカテゴリーにはまっていないところがいいですね。

P1060629

 

写真の右側がウインド、左側がカイトと分かれています。

 

P1060621

P1060624

多分小学生ですね。

お父さんが教えながら、その動き大丈夫?なんて余計な心配をしたりしましたが、カイトをびゅんびゅん振って楽しんでいました。

以前家に来てくれたケビンが言っていましたが、オランダでは無料でキッズにカイトを教える時間があるそうで

さすが風の国ですよね。ここマウイも風に波に恵まれている素晴らしい環境なので、夢中になれるそんな場所があって羨ましいです。

P1060622

P1060638

P1060645

 

カイトを終えて、ラウニポコに来ました。

 

P1060647

 

まだ太陽は沈みません。

BBQを楽しんでいたり、

P1060648

それぞれが休日を過ごしています。この方のi phoneから

ジャックジョンソンが流れていて、更に雰囲気が良くなって。。。

 

P1060649

 

田尾さんと未来ちゃん、そしてJUNさんはSUP,西井くんの奥様香織ちゃんはBBでエントリー

 

イメージ 4

 

車の中で寝ていた息子と私は昨日買ったシャボン玉をしていると、、、

遥か沖で 親子クジラが順番に海面から全身を出して大きなジャンプを見せてくれました!

見ていたのは、私だけだったみたい!

飛び跳ねて拍手したら、周りから視線が(笑)

絵はがきでしか見た事のないその姿に大興奮してしまいました!

P1060655

夜は場所をキヘイに移動して、皆でご飯。

 

P1060660

午前中はカイト、午後はSUP

マウイ2日目にしてスペシャルスケジュール万歳ですね!!

You May Also Like

More From Author