LQS最終日

Estimated read time 1 min read

日曜日。

朝から最高の天気、風もほぼ無風で波もよかった太東。

IMG_5332 - 2013-06-09

コンテスト前にと一般のサーファー皆さんがライディング、かなりの混雑でしたが楽しそうな波でしたね。

IMG_5336 - 2013-06-09

午前中は白里TED`Sへ、午後から太東へ戻りLQSをセミファイナルから観戦。

ES6Q7321 - 2013-06-09 ES6Q7317 - 2013-06-09

太東カメラ部のみなさん??

ES6Q7344 - 2013-06-09ES6Q7345 - 2013-06-09

惜しくもセミファイナルで破れてしまったKotaプロ、来年の太東での活躍を楽しみにしていますね。

ES6Q7488 - 2013-06-09

太東勢のヒートを見守るTAITO Beach Clubのみなさん。

ES6Q7419 - 2013-06-09

ES6Q7533 - 2013-06-09

ウィメンズのファイナル、惜しくも準優勝だったShiho選手、このヒートをバネに次回はもっと活躍期待しています。

そしてメンズの優勝者は….

ES6Q7428 - 2013-06-09

Hataプロ。

スムースかつキレのあるマニューバー、とても勉強になりました。

IMG_5451 - 2013-06-09

多くのギャラリーでにぎわっていた太東ビーチ。

IMG_5452 - 2013-06-09

また来年も〜

コンテスト観戦後ショップにもどりオーダーをいただいていたTED`S ×Revelationのボードが出来上がっていたので納品作業。

IMG_5491 - 2013-06-09

ハイパフォーマンス2+1セッティングですが、太東のようなブレイクにもしっかりマッチしたデザインに出来上がっています。もちろんシェイプはTakuyaさん。

IMG_5495 - 2013-06-09

嬉しくて朝の5時に起きてしまったというKuwataさん。

ここまで喜んでもらえてこちらも嬉しくなりますね。

そんなKuwataさんのニューボードでのライディングは….

IMG_5519 - 2013-06-09

写真を撮っていたChiharuさん曰く、夕方かなり混雑していたけどそんななかスイスイと波を取っていたというKuwataさんボードもかなり調子良かったようで….

IMG_5677 - 2013-06-09

ニッコリでした〜

IMG_5681 - 2013-06-09

さりげないところにブランドのこだわりを大切にしているサーフボード、いいですね。

IMG_5542 - 2013-06-09

こちらもTED`S…Kさまいつもありがとうございます。

IMG_5545 - 2013-06-09

こちらはチーター5.笑

Chiharuさんが撮っていた写真、女性が撮ると女性が多くなるのは必然なのかな….

IMG_5551 - 2013-06-09IMG_5563 - 2013-06-09

IMG_5728 - 2013-06-09

と、思ったらMr.Clover…..

一日入れ替わりでお客様が訪れてくれたTED`S太東、ご利用いただきありがとうございました。

You May Also Like

More From Author