light wind…

Estimated read time 1 min read

ES6Q8778 (1 / 1)

土曜日。

朝からSUPを楽しめていましたが夕方になり最大カイトサイズでなんとかライディングできるコンディションになったのでラージサイズを持っているメンバーさん、そしてビギナーでカイト操作を練習したい方達は急いでセッティング。

試乗カイトであるNaish 2014 FLYはこんなコンディションで威力発揮でマックス風速3mのなか普通にライディングできていました。

ES6Q8754 (1 / 1)

ずーーと風を待っていた執念のAntonさん、なんとかライディングできてよかったですね。

ES6Q8751 (1 / 1)

昼間SUPいいパフォーマンスを見せてくれていた本橋さんも今年こそカイト!!ということでまずは陸トレ。

もうすでにアップウィンドとれるくらいのレベルなのでこれからが楽しみですね。

夜はマグロをメインにしたBBQ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マグロステーキなんてなかなか食べれない食材、いつもOniimanさんありがとうございます。

ちなみにこちらはサーモンをバターとハーブでグリル、美味。

風はいまいちでしたがメンバーさんで賑やかに過ごせた一日でした。

 

You May Also Like

More From Author