light wind→Surfing school

Estimated read time 1 min read

月曜日、午前中白里のショップにつくと最近月曜日の人となったSUPを今頑張っているNさんが2R目に行く途中でした。平日ですがSUPレンタルのお客様がきたりカイトボードのギアを購入したいという昨年のカイトサーフィンスクール卒業生のT君が登場〜。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだ18才ですがとても礼儀ただしく、これから楽しみな存在になります。

こういう若手が頑張ってくれるとうれしいな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カイトサーフィンスクールだったSさま&Aさま。

この後太東店にてサーフボードをレンタル、すごい活動力ですね。

僕も太東店に行き夕方からサーフィンスクールをスタート。

ES6Q5525 - 2013-07-08 08-00-00

インサイドのみのブレイクでちょっと難しいコンディションでしたが参加してくださったお二人ともしっかりテイクオフできるようにななりました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カイトサーフィンスクール、サーフィンスクールでTED SURFを利用してくださった皆様と。

また次回のおこしおまちしております。

You May Also Like

More From Author