last day of February

Estimated read time 1 min read

2020.02.29
二月最後の土曜日。
昨日風でサイズアップしていたうねりが残っていましたが午前中は面がざわつき気味。

お昼に近づき面が良くなり無風の時間帯もありファンSUPセッションを楽しむことができていました。
Naish Hokua 7`0 KAIで一際目立つライディングをしていたBanchan

セットはオーバーヘッドというフォイルサーフには少しハードなコンディションでしたが流石のウェイブチョイスでフォイルサーフを楽しんでいたSatoさん。


TKDsan

YSDkun

Samurai


Yoshida

OKAsan

Banchan 

午後になり一旦風がオンに触れ今日のコンディションは終わりかなと思いきゃ、夕方風が西に触れてメンツルのコンディションに。
Kimizukasan、Sugiurasan、そしてYokoさんがこのボーナスコンディションを楽しんでいました。

Kimizukasan


Yokosan

Sugiurasan


Kimizukasanが乗るのは今年も人気が続きそうな Infinity RNB、ノーズ幅があるので日本のようなマッシーな波が多いコンディションでも早くテイクオフできこのようにハイパファーマンス的なライディングを楽しむことができます。

天気もよく訪れてくれるメンバーさんも多い土曜日でした。

You May Also Like

More From Author