Kitsurfing School&SUP session

Estimated read time 1 min read

日曜日。

朝のうちは太東店ではサーフィンスクール、そして午後からは夷隅川でSUPスクールでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回のSUPスクールは体験コースへ家族でご参加してくれた方もいてこうしてファミリーで楽しめるのがSUPスクールの魅力です。

SUPスクールはOKM先生がレッスンを行い僕は白里TED`Sへ。

白里ビーチではカイトサーフィンスクールとSUPのステップアップコースが行われていいました。

ES6Q3170 - 2013-07-28

体験コースでご参加のSさま、そしてマスターコースのNさまのレッスン。

風が弱いコンディションでしたがDman先生が丁寧にレッスン、Sさまはレッスン後にそのままマスターコースに変更していただきました。

ES6Q3233 - 2013-07-28

風は弱いけどこうしてカイトを上げ続けることに意味があるんですよね。

ES6Q3236 - 2013-07-28

そして僕はアウトサイドでSUPステップアップコースでSさんのレッスン。

目標の波にのることもできるようになりSUPの楽しさを体験していただけたかな?

この後キッズを見ていた旦那様もチェンジ、家族で楽しんでいただいて嬉しいですね〜。

ES6Q3225 - 2013-07-28 ES6Q3240 - 2013-07-28

SUP数回とは思えないNaoki、バリバリのウィンドサーファーでありショートボードでの波乗りもできるウオターマンです。

レッスン中の僕でしたがたまーにいい波が….そんなときは拒む事ができず….

ES6Q3250 - 2013-07-28ES6Q3258 - 2013-07-28

すみません….

ES6Q3347 - 2013-07-28

いよいよスクールカイトの限界がきたので今年モデルのNaish Rideをスクールカイトとして新調しました。

やっぱりいい道具を使わないとうまくならないで…。

ES6Q3316 - 2013-07-28

こちらもSUP歴まだ1ヶ月ちょっとのYJさん。

今年は何気にレベルの高いニューカマーが多いTED SURFデス。

ES6Q3393 - 2013-07-28

アウトサイドですこしアドバイスをしたらライディングが格段によくなったChizuchan、TED CUPに向けて着実にレベルアップしていますね。

ES6Q3451 - 2013-07-28

こちらもいいライディングしていたAnnaちゃん、頑張る女の子応援します.笑

ES6Q3428 - 2013-07-28

奥様のあと同じボードでライディングしていたItoさん、こちらもSUP初心者です….

ES6Q3405 - 2013-07-28

ボードを変えてライディングかなりよくなってきたマッチャン、すこしブレードの位置をアドバイスしたらターンに伸びがでてきましたね。

ES6Q3459 - 2013-07-28

ヘラクレス…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テストライド用のSOS7`6、スラスターにしてDmanにテストしてもらいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

山形のOyamadaさんからいただいたかなり立派なスイカ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子供達や….

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大人達が楽しみながらスイカ割り.笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はしっかり割って〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

AIKOちゃんがバッサリと。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

美味しかった〜。

夏はやっぱりスイカですね、小山田さんありがとうございました。

そして海ではまだまだクレージーな人たちがライディング。

フィンセットを変えたらD-man、今まで見た事のないようなボトムターンしていました。

ES6Q3502 - 2013-07-28ES6Q3503 - 2013-07-28ES6Q3504 - 2013-07-28ES6Q3505 - 2013-07-28ES6Q3506 - 2013-07-28ES6Q3507 - 2013-07-28ES6Q3508 - 2013-07-28ES6Q3509 - 2013-07-28

あまりにシャープなターンに本人もビックリ!?

やっぱりフィンは重要なファクターなことを再確認しました。

ES6Q3573 - 2013-07-28

まだパドル見習い期間中のテッチャンにパドルで水をかけるとBanchan….そう見えるのが僕だけかな.笑?

ES6Q3574 - 2013-07-28

ES6Q3527 - 2013-07-28

OKM先生はノーズライドで…

ES6Q3543 - 2013-07-28

スクール後もこうして練習を積むOKM先生、そして何よりも楽しむ姿勢が素晴らしいです。

ES6Q3549 - 2013-07-28

YJさん。

ES6Q3568 - 2013-07-28 (1)

OKM門下生のみなさんと〜

ES6Q3576 - 2013-07-28

遊びすぎて闇と同化する人….

ES6Q3578 - 2013-07-28

Tsukuもお疲れさま〜。

と一日風が吹きませんでしたが海で楽しむ事ができた白里ビーチ。

たくさんの方が訪れ賑やかな週末となりました。

TED SURFご利用いただきありがとうございました。

JUN

You May Also Like

More From Author