Kitsurfing Onjuku

Estimated read time 1 min read

2013.10.12

朝のうちだけ南西の風が残ると思っていましたが結局一日風が吹き続け昨日に引きつづき御宿でカイトサーフィンを楽しむ事ができました。

IMG_5785

この日朝一から登場してライディングしていたよういAntonさん、変わらぬ情熱さすがです…

朝から来ていたけどちょっと風が強いかも…と少し怖がっていたAikoちゃん、Slingshot Rally6でライディング。

IMG_5762

この御宿でしっかりアップウィンドをとってライディングできるようになったのは本当に凄い事だと思います。

この調子で楽しんでいきましょう。

IMG_5743

ウィンドサーファーの方達もこの夏の陽気のコンディションを満喫していました。

IMG_5786

BanchanはNaishのニューセイルでウィンドをしていました〜。

IMG_5805

Antonさんと一緒に朝一登場していたTAOちゃん、この日2回目のセッティング….

IMG_5818

IMG_5822

IMG_5827

 

NKB DICE

IMG_5824

IMG_5846 IMG_5869 IMG_5890

最近ツィンチップが少なくなって来た…と思っていましたがこうしてライディングするとやっぱり上手いTAOちゃん、基本がしっかりしているのでエアーも高いし派手なトリックはしないけどカイトサーフィンの醍醐味を人に伝える事ができています。

さすがだね〜。

IMG_5862

アウトサイドでクルーズで楽しんだAikoちゃん、お昼休憩に。

午後になりメンバーさんが続々と登場、Onozyには僕のNaish Park8を使ってもらってのライディング。

IMG_5922

アップダウンの激しいいコンディションでも安心してライディングできてしまいます。

IMG_5917 (1)

スクリーンショット 2013-10-12 21.29.00

僕も1時間ほどライディング、水も暖かくトランクスで大丈夫でした。

2013.10.12_go_aiko

Aikoちゃん

ES6Q4558

ES6Q4574

ES6Q4575

先日の強風御宿で自分の課題がわかりそれを実践する事によりトップでのスプレーの上がりがよくなってきましたね。

IMG_5989

最近好感度アップ?のツルちゃん、あと少しでアウトサイドメイクでしたね。

ES6Q4588 ES6Q4593

IMG_5933 IMG_5961

心配していた風も結局一日吹き続け、カイトサーフィンを楽しむ事ができました〜。

今年最後のサマーカイトサーフになりそうですね….

連休1日目、無事に終了。

明日も白里店でおまちしております。

Jun

 

 

You May Also Like

More From Author