Kitesurfing / TED CUP 2018 / 中古SUP&FOIL情報

Estimated read time 1 min read

2018.09.07
朝から今日も南西ビンビン。
午前中は日曜日に行われる白里 city cupで使う椅子とテーブルを岬町から車に積んで白里まで。
結構気の遠くなるような作業ですがショップメンバーのEIGクンがビックヘルプをしてくれたおかげですんなり終了、そのあとマリンジェット 用のストレッチャーを組み立てるのまで手伝ってくれて時間にして2時間は短縮した感じ。
本当にありがとう。

ショップにいるとMita-Gがビーチチェックにきたけど風がオフなので今日のカイトサーフは断念、僕はショップのダンボールをすてにいったあと南下して風チェック。

到着してみると一面白波でウィンドがビンビン走っていました。

早い時間帯はMr.Matsumotoがカイトサイズ9でオーバーカイトだったようで、そのあとにきた241くんは6で調子良さそうでした。




風はアップダウンもありエクセレントとは言えないコンディションでしたがトランクスでライディングできるのなんてあと1ヶ月あるかないかなのでこれもまた貴重な時間ですね。

僕は夕方までジェットをマリーナに取りにいかないといけないのでタイムアウトで帰路へ。

明日もまた南西予報なので南下??という感じですがきっとライフセーバーが多いのでカイトはNGになりそうです。

明日からの週末いい波、いい風に恵まれるといいですね。

TED CUPのエントリー受付スタートしています。
締め切りは15日まで、皆様からのエントリーお待ちしております。


TED CUPデジエントリー

中古SUP&FOILボードが入荷しています。

Almeric average joe foil box 50,000円
foil box埋め込みずみ


SOS Custom 8 X25 full carbon 150,000円

SOS Custom 7`4X24 full carbon 150,000円

Quatro custom 7`8 120,000円

Jimmy Lews Hover foil board 7`9 150,000円

2017 Naish Hokua7`3 carbon 60,000円
foil box埋め込みずみ

中古ボードへのお問い合わせ
TED SURF 
TEL:0475-77-5255 
mail@tedsurf.com

You May Also Like

More From Author