Kitesurfing 富津

Estimated read time 1 min read

2013.12.22

3連休二日目。

昨晩はショップの忘年会でしたが北風が吹いているという事でカイトチームは朝早くから富津へ集合してカイトボーディング楽しんでいました。

IMG_8370

が、到着すると….風は落ちきってしまいメンバーさんは風待ち〜。

ES6Q8241

ちょっと風を待っているとじょじょに風が戻ってきて….

ES6Q8253 (1)

2014 NKB REBEL、この後僕もテストライドさせてもらいましたがとても扱いやすくまたパワーの入りもいいので純粋にカイトボーディングを楽しみたい方には最高のカイトだと思います。

ES6Q8260

久しぶりの登場、スマイリーさんにテストライドしてもらいました〜。

ES6Q8317

Machさんも手の怪我から復活、カイトできるようになってよかったですね。

ES6Q8423

風が戻ってきたのでビーチもカイトでとてもにぎわっていました。

ES6Q8388

D-man&スマイリー

ES6Q8462

今日も頑張っていたAIKOチャン、アウトサイドでもくもくとエアー練習。

毎回毎回ライディングがよくなっています。

ES6Q8492

ES6Q8498 ES6Q8530

後半は男性でもカイトサイズ10でジャストコンディションに。

スマイリーさんの使っているRebelだとフルパワーだったようでエアーしてもなかなか落ちてこなかったです.笑

ES6Q8559

プーさんロール….

ES6Q8563 ES6Q8567 ES6Q8565 ES6Q8569

ここからメイクしてくるのはさすがプーさん…ハーネスが〜。

船乗りさんなので一年のうち半年以上は海のうえ、でも陸に降りて来てもまた海に入る完全マニアなミクリマン。

ES6Q8592

久しぶりでもここまでライディングできるのは凄いですね。

ES6Q8593

スマイリーさんお疲れ様でした。

ES6Q8610

風はさらにパワーアップし….

ES6Q8646

D-manがAikoちゃんに沖合でエアークリニック。

ES6Q8655

Oharaさんもいい風でライディングできてよかったですね。

ES6Q8678

D-man

ES6Q8702

Sakamotoちゃんはギアを一式レンタルしてくれてのライディング、これからは手ぶらでカイトサーフ??

ES6Q8718

最初は寒い…と今日のライディングをあきらめていたAIKOちゃん、結局海に入ったら2時間ちかくライディングしていました。ライディングできてよかったね!

もちろんTEDのカイト侍、D-manも気合いを空回りせず修行に励んでいました。

ES6Q8743 ES6Q8745

ES6Q8746 ES6Q8748 ES6Q8749

IMG_2689

今年のスクール生でNo.1の上達を誇るツバサ君も短期間でアップウィンドとれるレベルまでライディングできるようになりました。来年の九十九里に向けてこうしてみんなで練習していきましょう!

ES6Q8796

僕も夕方Rebelをかりてライディング、カイトサイズ12でギンギンオーバーパワーでした。

富津でのツィンチップ、約10年ぶりでしたがボードの進化、カイトの進化でここまで楽しめてしまうことにビックリ。 次はブーツを履いてやるか….

IMG_8377

最後までライディングしていたD-man、おつかれさま〜。

返り際みんなでいつもの穴子丼を食べる定食屋さんで食事をして撮った写真で勉強会? 楽しいカイトサーフdayとなりました。

また風が吹いたらみんなでいきましょう!

 

ES6Q8236ES6Q8240ES6Q8241ES6Q8252 (1)ES6Q8252ES6Q8253 (1)
ES6Q8253ES6Q8260ES6Q8317ES6Q8324ES6Q8337ES6Q8338
ES6Q8339ES6Q8340ES6Q8341ES6Q8342ES6Q8343ES6Q8356
ES6Q8370ES6Q8388ES6Q8413ES6Q8423ES6Q8461ES6Q8462

You May Also Like

More From Author