Kitesurf trip to Omaezaki

Estimated read time 1 min read

2013.12.29

日曜日。

この日は朝7時白里集合で御前崎へカイトサーフトリップに。

IMG_8533

朝の白里、波はほとんどなく波もこんな感じなので気分は120%カイトサーフモードでした。

IMG_8534

途中のコンビニで朝ご飯、ライディングに気合いを入れるために唐揚げを朝から食べる女子….

途中渋滞もありましたが無事に静岡に突入〜。

IMG_8539

富士川のSAから富士山を眺める、やっぱり日本人の心ですね。

そして御前崎から10kmくらい西のポイントへ到着。

すでに朝からライディングしていたTED SURFのメンバーさんもいて浜はカイトサーファーで賑やか。

IMG_0842

IMG_0836

20131229_kaorin

フォトグラファーのJasonから譲ってもらったハウジングをもってアウトサイドまでNarita君に引っ張ってもらってフォトシュート。 かなり流れも速くまだまだ写真を撮るレベルでは….この日しっかり撮れていたのはMakani surfもKaorinさんの写真のみでした。 まだまだこちらも修行が足りません。

ES6Q0397

ES6Q0401

朝の唐揚げ、そしてお昼のラーメンでエネルギー満タンだったAikoちゃん、初御前崎で楽しそうにライディングしていました。

ES6Q0416

ES6Q0419

風下でウィンドしてたテッチャン、こんな時でもみんなのケアをするそんな姿勢が最高です。

ES6Q0425

朝からライディング続けていたNaritaくん、終止ニコニコ顔でした。

ES6Q0480

TAOちゃんは風が吹き上がる前にセッティングしていたDICEの10でライディング、後半完全オーバーカイトぽかったけどそれでも乗っていられるスキル、そしてカイトの性能は間違いありませんね。

ES6Q0446

ES6Q0540

ES6Q0550

僕も夕方ライディング、サイドオフショアだったので波に当て込んでのエアリアルがすこぶる難しかった〜

ES6Q0534

日暮れまでライディングしてこのまま温泉へ。

夜はビジネルホテル近くの中華料理屋さんでまたまた忘年会。

IMG_3160

たくさん食べて、飲んで、最後の紹興酒でグラグラに….

最高に楽しい夜でした。

IMG_3172

テッチャン、Naoki、そしてUraちゃんお疲れ様でした〜

こんな感じで無事に一日目はライディングできて最高でした。

明日はさらに吹き上がる予定、楽しみ楽しみ。

 

 

You May Also Like

More From Author