Kitesurf→SUP@Onjuku

Estimated read time 1 min read

夏のような暑さ、南西の風。 こんな時は御宿へ。 ショップを臨時休業せていただきいってきました。

カイトサイズは9ジャスト。 34君、Ygiwa、そしてRobster Mさんとちょっと人は少なめでしたが奇麗な水、あたたかい風のコンディションをみんなで満喫。 201005253645.jpg

Jun / 2010 Naish Helix 9 & Custom Global 6’0

201005253794.jpg

Jun / Naish Hokua 9`3

いよいよ1GBあったblogの容量がなくなりました….. blogの容量をここまで使い切る人間もあまりいなそうですが、それだけ更新しているということかな。 と、いうことでただいま新しいblogを立ち上げる準備をしています。 それまでどうするか…. とりあえず Youtubeに写真をアップしてそれをレポートする事にしてきます。夕方風が無くなったので、1Rスタンドアップパドル。 Ygiwaに一式使わせて見ると波までパドルをなくすという失態を…. 後にも先にもパドルをなくすのはYgiwaだけだろう。 昨年、カイトボードを終えたあとインサイドでボードをコントロールバーの砂を落としていると波をくらってそのままバーをなくしたり、沖でカイトを落としてセルフレスキュー→そのまま泳いで漁港に入港という離れ業をやってのけたYgiwa。 今回はパドルロストという悲劇に….来週ウェットオーダー&パドルボードのオーダーまってるね(笑) ま、色々あったけど楽しい仲間に恵まれていることに心から感謝する一日でした。

You May Also Like

More From Author