Kitesurf→SUP

Estimated read time 1 min read

Mr.AKYM&Matsuchan

朝から北東の風が吹きカイトサイズ12でジャストコンディションのなかカイトサーフィン楽しむ事ができました。

DCIM100GOPRO

Jun with Stretch surfboard “Lil buddy 5`8”

風が落ちたのでショップで入荷された商品の納品作業。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Naish Mana8`10、先日スクールを受講していただいたMさまがご購入してくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カイトサーフィンスクール卒業生対象のギアも入荷。

性能のいいカイトをなるべくリーズナブルに提供できるようにしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

TYDさんのカブリナスイッチブレードも入荷、これで風が強くなってもOKですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてスクール用のサーフボードも新調しました。

最初のボードはなるべく乗りやすくそして安全に楽しめるようにとソフトトップスです。

朝からカイトサーフィンを楽しんでいたメンバーさんは風がなくなったからと今度はSUPで波乗り。

IMG_9426

カイトサーフだけでなくSUPも着実にレベルアップしているMr.AKYM,ライン取りもよくなってすごいスピードでセクションを抜けるようになってきました….

IMG_9444

マッチャンもここにきてSUPも急成長、楽しそうにライディングしていましたね。

IMG_9455

TEDカイトサーフィンのニューカマー、Mr.Aokiはボディサーフィンでミドルセクションのブレイクを楽しんでいました〜。

IMG_9454 - 2013-05-23

結局日暮れまでSUPで波乗り….

みなさん体力ありすぎ.笑

You May Also Like

More From Author