ION

Estimated read time 1 min read

今年度からTED SURFでも扱うことになったION、ヨーロッパではウィンドサーフィン、そしてカイトサーフィンのマーケットでシェアを広げるブランドです。

今回は代表的なメモリーフォームを搭載したIONのフラッグシップモデルであるAPEX SELECTというハーネスを試着することができました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

内側にはスペースシャトルのシートに使われている低反発素材が搭載されているのでつけてみるとびっくりするくらい腰のカーブに密着してくれます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このモデルで¥35,700となりますがライディング中もっとも身体と密着するギアなので何気になりよりも大切な道具となります、なので多少高くても快適にライディングできるものをお勧めします。

その他のモデルもオーダー受け付けていて来月中にはデリバリーする事ができます、ショップにてカタログを用意していますので気になる方はなんなりとおたずねくださいね。

そしたちょっと早いけどドライスーツ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

波乗りにはあまりむかないと思いますがフラットな海面での使用では最強な感じです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オシッコ用のファスナーまで….

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはオーダーではなく既成サイズのみでの販売となりますがよほどのことがない限りは問題なさそうです。

と、新しいブランドでショップにも新たな風が吹いてきそうですね〜。

明日からの週末午後から風が吹きそうなの予報なので皆様のおこしお待ちしております。

 

You May Also Like

More From Author