HAPPY WEDDING

Estimated read time 1 min read

P1070066

 

「来週デートなんだ」「ご両親に挨拶に行ってくる」と今回は?数少ない相談や事後報告を受けていましたが、

太東店にご結婚の報告をしにきてくれて あれから数ヶ月。。。

4ぺいさんと治代ちゃんの結婚式に出席して参りました。

P1070067

 

自分の結婚式の時より緊張したこの時間(笑)

今か今かと扉を見つめると。。。

P1070068

 

じゃーーーーん♡

4ぺいさんのご登場!と同時に主人の爆笑に続いて親族の皆さんまでもが大爆笑。

たくさん式には出席してきましたが、新郎が登場するのにこんなに笑いのあった式は初めてです。

決め顔が、、、(笑)

 

P1070069

 

そして!花嫁さんの治代ちゃんがお父様とお母様と歩いてきたその姿は、家族愛を感じて

女性の中でもうるっときている方がいました。

P1070070

P1070071

 

リハーサルをしたのかはわかりませんが、神父より4ぺいさんのペースで進んだ式。

 

P1070072

笑いをとっているわけではないのに、、ごめんなさい 可笑しくて。

でも治代ちゃんはとっても素敵で幸せそう!

 

P1070073

披露宴会場に入ると、この名前が書かれている裏には4ペイさんからのメッセージが書かれていました。

4ペイさん、このメッセージ大事にとっておいて何かあった時は印籠のように見せますね。

 

P1070077

 

P1070078

 

挨拶を頼まれていたとは知らず。。4ペイさんそんなに深々と下げないでください(笑)

私まで緊張してしまったけど、いつもの様に主人のスピーチの時は笑いが起きるので良しとさせてください。

話したかった内容は、やっぱりこの場では言えませんしね(笑)ね、4ペイさん?

P1070079

サプライズモブってご存知ですか?

音楽に合わせて、1人から2人、2人から3人と増えて最終的には20人くらい踊っていくんです。

こっそりダンスを練習して当日披露する、写真左で踊っている白里メンバーのダーマンはかなりノリノリでした♫

 

P1070080

 

小野塚ちゃん、みやもっちゃんおつかれさまでした!

 

P1070083

KITE業界でカリスマ的存在のカイトさんと白里メンバーさんちゃん

何やら深い話をしていました。

 

イメージ 20

 

沢山の伝説を残している4ペイさん。どれもここではお話できなくて残念ですが

私もこれからは4ペイさんの自惚れ話しか聞かなくなりそうです♡

治代ちゃんが色々と頑張って今日という式を素敵に作り上げたと4ペイさん。

でも、最後の最後まで4ペイさんのペースで進んでいたのは間違いありません。

4ペイさん♡治代ちゃん ご結婚おめでとうございます1お幸せに!!

 

You May Also Like

More From Author