Happy Valentine’s Day!

Estimated read time 1 min read

IMG_6848

今日はバレンタインデー♡

小学生の頃、好きな男の子にチョコレートを渡そうと思って作って持っていったときのどきどき感といったら。あの頃は純粋でした(笑)

IMG_6988

IMG_6991

IMG_6998

ショップの駐車場は砂嵐になるほどの風でした。そんな訳で海はご覧のとおりです。でも、少しでも風が止めばできるかも、、と期待をして待機しつつ

IMG_6981

IMG_6979

IMG_6978

先日新いボードをゲットされたロケット宮本さんは、くる波に乗ってみたり

IMG_7001

少し波がないところに移動してみたり、新しいボードの感覚を楽しんでいました。海上がり、こんな風が吹いていても乗れるのだからもっといい時に乗って楽しんでみたいと次に期待を膨らませていました。

IMG_7009

フィリオ内山さん

IMG_7062

IMG_7132

懲りずにまたLOVE LOVEなものを作っていきます(笑)

そしてHRNさん

IMG_7018

IMG_7075

 

TAOさん

IMG_7198

IMG_7273

IMG_7332

IMG_7334

IMG_7336

IMG_7339

 

IMG_7331

IMG_7333

IMG_7335

IMG_7336

IMG_7339

39ちゃん

IMG_7199

IMG_7396

IMG_7398

IMG_7400

IMG_7402

IMG_7245

IMG_7250

IMG_7252

IMG_7255

IMG_7257

IMG_7260

IMG_7398

IMG_7400

IMG_7402

 

写真は撮れませんでしたが、mori-cも頑張っていましたね。

junさんが帰って来たら出席率良くて風にもめげずに入っていたこと報告しなくっちゃね。場所を移動したbig-HRNさんも毎週末お疲れ様です♪

 

さて、夕方5時になってもまだ明るいということは、一歩一歩春が近づいてきているということで気持ちがわくわくします。

IMG_6846

 

そうなると、冬物から春夏物へ 小物もチェンジしていきたくなりますね♡

ginger and sproutからエアフレッシュナーが出て、エレガンスな香りを車の中や引き出しの中、クローゼット、お部屋に置いて香りをお楽しみいただけます♪

海のパッケージなのでオシャレですよね。お買い求めやすい ¥864(税込)です。

 

 

IMG_6851

 

そして、アクセントがたくさん付いたmauimari ocean jewelryのネックレスは、同じタイプのものでブレスレットもあります。

そろそろ肌を見せていく時期がやってきます。

jewelryをつけて、一層海を感じてくださいね。

You May Also Like

More From Author