happy flight

Estimated read time 1 min read

2019.06.20
木曜日。
ショップの定休日は決まっていないのですがここ最近の木曜日はショップにいるけど普段片付けることができない業務などを行うのにショツプにいたりと半休業日的な日とさせていただいていますが基本ショップはオープンするようになっています。
いない時あh申し訳ございません。


潮回りがお昼過ぎが最干潮、うねりは小さいけど潮が引いた時ならサンドバーにあたってフォイルサーフならできるブレイク。


フォイルマスターEIG / Armstrong foil cf1200


フォイル波….


先日ジェットでのトウインからスタートしたNMTサン、驚異のバランス力でこの日でマスター仕掛けていましたね。


初日でここまで出来ればかなり上出来、もともとコアなサーファーなのでジャンクな時でも楽しめるこのフォイルサーフはかなりハマりそうですね。

EIG

ターンにキレが出ていたマルムンコ。

このフェイスに合わせたライディングができるようになるとフォイルサーフフィンのライディングのバリエーションが格段に増えていきます。


先月の @davekalama デイブカラマさんのクリニックをうけもらったアドバイスをしっかりと海で実践し安定したライディングを身につけてきた つのまるさん。
ロングライドできるようになってきてこれからもっと楽しくなりますね😊🤙🏽

この調子でどんどんうまくなりそうなNMTさん。

午後から外房線にゆられ20年以上ぶりの渋谷上陸。

本橋くんとひしぶりの再会、オアフでお世話になつた哲平さん美味しく楽しい食事をいただきました。
楽しい時間はいつもあっという間に過ぎていき最終電車で太東駅についたのは深夜過ぎ。

You May Also Like

More From Author