Happy day

Estimated read time 1 min read

P1060149

 

入りたくて入りたくてうずうずしているKWTさん。

出来上がったばかりのボードをちょうど太東の大会を見に来るのに車を出した所だというのでその足で来てくれました。

P1060148

KWTさんもTED’S  × Revelation surfboards とのダブルネームのボードです。

P1060147

 

綺麗な色ですね!

 

 

 

P1060151

 

YUZUちゃんもお父さんのボードに興味津々?

お父さん良い笑顔です。

届いたばかりなので、海に入るのは明日です!

ドキドキしますね。

また明日お待ちしております。

P1060158

 

そしてshop前は、これからの季節にも欠かせない水分をお花にも!

プレジャーガーデン&リビングさんで義兄のセルジオ稔さんが取り付けてくれています。

P1060165

水が滴ります。

P1060170

P1060164

 

水の出具合や調節をしつつ、あちら側の作業時に水にかからない様にこんな仕掛けも。

P1060172

水と砂 大好き人間 現わる。

P1060173

 

ちゅめたーい。

P1060176

 

夜は息子を百合子ママに預けて、白里店の古株メンバーTAOちゃんから重大発表があるというので

東浪見にあるCANAさんへ。

その重大発表を聞くべく、集合です。

P1060177

仕事終わり、速攻&直行で駆けつけてくれたTakahashiさん&OJさん

 

その重大発表とは。。。

P1060174

 

どどーーーーーーーーーんっ!!!

『わたし、39ちゃんと結婚します!!』と。。。

どどどーーーーーーーーんっ!!!

これは大変♡

どうしましょっ♡

結婚式はマウイで挙げてくれだの、結婚式は神輿を出すだの勝手に周りが盛り上がります。

まさかのTAOちゃんが結婚で(言い過ぎ?)JUNさんはじめ、皆大喜びです!

TAOちゃん ♡ 39ちゃん おめでとう!!!

増々海男 ♡ 海女になって楽しんでいってね!!!

 

 

 

 

You May Also Like

More From Author