GW day 1

Estimated read time 1 min read

2019.04.27 
昨晩は今日から始まるゴールデンウィークの準備、結局終わったのは深夜。

でもショップがショップらしくなったので自分的にも今まで以上にこの場所に愛着が湧きそうです。

オーダーフェアでオーダーを頂いていたウェットスーツ。
ほとんどのお客様のウェットスーツがGW前に出来上がってきました。
気温も高くなってきそうなのでフルスーツが必要になってきそうです、ピックアップお待ちしております。

二日前に故障してしまったTED号。
オルタネーターが壊れてしまいましたがマスター人見さんのおかげで明日には復活できそうです。
毎回感謝です。

海は北寄りの風で朝のうちはウィンドができるくらい。
こんなコンディションの中YSD先輩、ショートサトウさんがフォイルサーフ….やばいおじさんたちですね笑。

夕方になり風がオフになり待機していたメンバーさんが続々とエントリー。
結局また北東が吹き上がってしまったのですがその前は最高の波でSUP&フォイルともみんな楽しめていたのはラッキーでしたね。

YSDくん / Infinity blurr V2 7`5


ミドルセクションはまさしくフォイルパラダイスでアームストロングフォイルファミリーのマルコムが超絶的なロングライドをターンを入れながらメイク。

この日のテストライドでアームストロングフォイルファミリーに加入決定のまっちゃん。
一度のるとやばいんです、このフォイルは….。


このアームストロングフォイルムーブメントの火付け役となったくれたKabachan。
フォイルが変わるとここまでライディングが変わるんだなと思うくらいの劇的な進化を遂げています。

Kabachan / Armstorong foil CF1200

明日の朝一は決まりそう….とそんな話で盛り上がったGW day1。

GW day2、皆様の起こしお待ちしております。

You May Also Like

More From Author