GW最終日はWINGで

Estimated read time 1 min read

05.05.2021 
GW最終日。
朝から南南西の風が強く吹いていてうねりをかわしエントリーが楽なショップ裏からすこし離れたポイントは最高のウィングフォイルコンディションでした。

内房修行から外房へもどってきた尊師。
ボードをプローンに変えてから苦戦を強いられてきましたがようやく安定したライディングを手に入れていて見ていた僕も一安心でした。

重度なウィングというかフォイル中毒患者のウッチー。
もう誰もこの人の勢いは止めることができず、この日も5時間ちかくぶっ通しでライディングしていました….。

ウィングから風を抜いてシバーしてうねりだけでライディングをするスキルをみにつけてしまいさらに楽しくなってしまったウッチー….
ほんとうにやばい遊びを覚えてしまいました😅

Duotone Unit  / Gofoil GL180 / Fanatic Sky wingで自由自在に海面をグライドしていたSudoさん。
小さいボードに変えてすぐにアジャストしてしまうのはさすがですね。

ロングマストにしてから深いカービングをしてもウィングが飛び出なくななったのでさらに攻めてきています😅

最近風にあたらず一緒にセッションができず僕的には寂しかったTKQさん、やっぱりこの人がいるだけで盛り上がります。

うねりに合わせてバンクをさがしてカービングを楽しむTKQさん、ここでもスタイルだしていますね。

男にまじってウィングサイズ4でライディングしていたUraちゃん。

マストがプローンでも使っているArmstrong Foilsの72cmなのでうねりにのると抑えるのが大変になってきているような….85cmにしたらもっと楽になるかも??

このあとメンバーが揃ったので風下の白里へダウンウィング。

風が安定せずなおかつすこし弱めのコンディションだったので途中ヒヤヒヤしながらのダウンでしたが途中しっかりと風が入っている個所もありウィングフォイルならいけてしまうところがすごい…
先日のフラットコンディションでフォイリングをマスターしていたKenちゃんでしたが風が安定しないコンディションだとまだ苦戦。

この日は途中棄権でした、次回も頑張ろう!

初ダウンウィングメイクのUrachan。

僕も途中風が弱くこれはだめかなーと思う時間帯もありましたがなんとかメイクーー。


戻ってきて風が吹いているからとまたライディングしていたウッチー、病気だから仕方がない笑

みなさんおつかれさまでしたー。

Malcomは一人一番小さなサイズでしたが終始ライディングできていてしっかりとした技術を身に着け次のレベルへ。

TKQさんおつかれさまでしたー。

ショップ裏、また風が吹いてきたのでShunsuke、Kenchanがマルコム先生のもと居残り練習。

Kenchan

Malcom

若手指導おつかれさまでしたー


プローンでもだいぶ安定したライディングができるようになったKenKen。

Shunsukeも覚醒まであとすこし。

楽しみながらスキルアップができたWING DAYでした。

You May Also Like

More From Author