goproラインアマウント入荷

Estimated read time 1 min read

2014.01.16

ES6Q4780

今日は午前中はほぼ無風、午後からよわーいオンショアが吹いていましたがカイトサーフィンをするにはちょっと厳しいコンディション。

午前中からSUPサーフィンのトップ選手である本橋君がトレーニングで白里ビーチでライディング、トップクラスのライディングを見せつけていました。

この日のSUPセッションの様子 TED SURF facebook page

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.643225902400696.1073742074.143054009084557&type=1

ショップには….

お待たせしました!!

gopro用のラインアマウントが入荷しました。

IMG_3537 IMG_3534

 

ニューモデル、hero3+もばっちり固定できますしもちろんhero3はさらにばっちりです。

 

IMG_3525

5個入荷しましたがfacebookでお知らせしたらすべて売り切れに….

次回入荷は2週間後くらいです。

気になるお値段は¥7,500です。

先週の御前崎トリップでスモールサイズカイトの必要性を痛感したTKQさん、いよいよ禁断の領域カイトサイズ5をゲット。

 

IMG_3524

 

僕もハイパーコンディションで使用するために持っていますが軽量級の方にはスタンダードなサイズともいえますね。

Naish Park5、メーカーさんにもサイズがあるようなのでこれからの春一番、そしてストーミーなコンディションに備えてみるのもいかがでしょうか??

 

You May Also Like

More From Author