good day

Estimated read time 1 min read

2535898450382

去年の4月下旬もこんなに暑かったかな。

昨日より気温が上がって、長そでジーパンで失敗しました。

あしたは??

ちょっとくらい寒くても、夏を待てないでいる私は身につけるもの

やバッグは夏物にしていきたい!!

2535901068853

ショップでは、ginger and sproutの avalonのクラッチバッグが入荷し、ただいま下の写真のカラーのみになりました

2535901100589

 

ロープ付きなので、両手が開いて使いやすくなっています。

またネオンカラーがきいたラインやチャックがポイントです♪

2535897884361

 

息子が保育園に入園し、毎朝「ママがいいー!」とお口いっぱい開けて、保育園じゅう響き渡る泣きっぷりですが、今朝は同じクラスの女の子が「りゅうのすけくーん♡」と声を掛けてくれて一緒に保育園に入ると、私に見向きもせずそのかわいい女の子と スタスタと教室に入っていきました。これには先生もびっくり、、、「りゅうのすけくん、どうしたの~♪」と。

これからブログにも商品をアップしていきますので、よろしくおねがいします。

 

 

 

 

 

You May Also Like

More From Author