fun waveだった月曜日

Estimated read time 1 min read

2020.12.07 

怒涛の週末を終えまた新しい一週間の始まりの月曜日。
朝ビーチに着くとすでに平日メンバーさんがSUP&FOILでリッピング。

波は昨日よりサイズダウンしていましたが時折入るセットは昨日よりまとまっていて乗りやすい波でした。


デモボードのInfinity B-LINE 8`2 でTigar

Kimizukasan、いつものお気に入りのポジションで。

Kimizukasan / Infinity RNB 7`7

これからのレフトブレイクの覚醒をだれよりも楽しみにしているNGYman


フォイルスクールを卒業してフォイル一式をご購入してくださったウェインさん。
写真には残せませんでしたがロングライドをメイクしているのを見ちゃいました….すごい。

仕事前の1R、ストークできてよかったですね。
Moritasan / SOS custom

フォイルメンバーはマルコム、ウェインさんだけ。
そのあと僕もgoproを持ってfoil。


Ride on Malcom!!

Moritasan

NGYman

そして今日のベストはNoharasan
 
SUNOVA Generation 7ft、かなり調子良さそうで今までとはまるで違うスピード、マニューバーを刻むように。


Noharasan / SUNOVA Generation 7`0

Noharasan / SUNOVA Generation 7`0

Noharasan / SUNOVA Generation 7`0

Noharasan / SUNOVA Generation 7`0

SUPメンバーさんにとっては平日のほぼ貸し切りコンディション、水温は低くなってきていますがまだまだ暖かく感じることができるのでこの季節のセッションが一年でも一番楽しいですね。

来週にはさらに寒くなりそうなので早めの冬支度をおすすめします、ショップにもストック豊富にございますのでセッション前寒いかも….とおもったらお立ち寄りください。

人気が出ているウィングフォイル、ただその人気の道具の需要が追いついていなくて道具を手に入れるのに時間がかかってしまっている人も多いと聞きます。
最初の一本として最高のJimmy Lewis Flying V 6`5の中古が入荷いたしました。

中古Jimmy Lewis Flying V 6`5 
中古販売価格 90,000円(税別)
中古詳細はこちらから


SUP体験のポイントへ。
ここも年内にはどうにかすこししていかないと….

日頃からブログを見てくださるショップメンバーの皆様へ。
———————————————————————
このblogから写真を保存してinstagram、facebookなどに載せるはもちろんOKです。
ここで使用している写真は一つ一つトリミングをして最適なサイズに調整してのせていますのでできればこのままの状態で使用していだければ幸いです、特にinstagramなどに掲載する際これ以上拡大してしまうと画像があれてしまいまい本来のクオリティが維持できなくなってしまいます。
できれば素材を加工せず使用してください。
そして….
@tedsurf ハッシュタグに#tedsurf をつけてポストしていただければ嬉しいです。
細かいことを言ってスミマセン、でも自分なりにこだわってできるだけ良いコンテンツをお届けするのがまた自分のモチベーションになっています、なのでどんどんみなさんの海へのモチベーションにつながっていけるようにこれからもいいものをお届けできるようにしていきます。

You May Also Like

More From Author